- 2020.02.07 -

MiMC 2020 SS COLLECTION

MiMC 2020 SPRING & SUMMER COLLECTION 2.5 NEW RELEACE.

ENLIGHTENMENT HARMONY

私たちはさまざまな感情を持っています。

喜び、楽しみ、優しさ

あらゆる感情は色や光のバリエーションとなって、私たちの生命を輝かせます。

強い色に優しい色が重なり合い、豊かな表情になっていく。

相反する個性の色が組み合わさり、人間らしい意外性が生まれていく。

レインボーのように、万華鏡のように。

織りなされた多様な色は、新しい時代へ向かうエネルギー。

私たちが本来あるべき姿を認めれば、

より良い未来に向けて、大いなる希望の一歩を踏み出せるはず。

これまでのスタンダードを少しだけ飛び越えるような、

心身を高揚させる多彩なエモーショナルカラー。

それが、2020 SS ENLIGHTENMENT HARMONY コレクションです。

新しい時代へ。いきいきとした躍動感をもって。

エモーショナルに、エネルギッシュに。

BIO MOISTURE SHADOW 27 VIVA

MINERAL SMOOTH SHADOW 04 SUNSHINE , 05 PURE SOUL

MINERAL LONG EYELASH 03 BLUE

MINERAL COLOR LIP 07 EMOTIONAL ORANGE , 08 HEALTHY ORANGE

LIP CHANGER ROUGE 02 SHIMMER PEACH

MINERAL SMOOTH CHEEK 03 DESIRE

生命力と情熱にあふれ、明るい未来へと一歩を踏み出すエネルギーを宿した表情。

フレッシュな躍動感にあふれたコレクションメイクです。