- 2015.12.12 -

doTERRA オンガード 天然成分で免疫力UP

on-gard

 

風邪じゃないような 風邪のような
喉のイガイガや くしゃみと怠さ。。

周りの友達にも、お客様にもそんな独特の症状を感じている人が増えています。今年は12月に入っても温かく過ごしやすい日も多く、日中と朝晩の気温差に対応できなかったり、感じにくい空気汚染の影響もあるのかもしれません。
風邪じゃないのに薬を飲むのもなんだかな。。
と言う方にもご紹介したい、免疫力アップのエッセンシャルオイルです。

オンガードはdoTERRAオレンジ、クローブ、シナモン、ユーカリプタス、ローズマリーを配合した甘酸っぱくスパイシーな香りが際立つブレンドオイル。天然の成分で、抗菌・抗ウィルス・抗感染症・ウィルス対策・免疫力アップの効果があります。
お部屋にディフューズして空気をリフレッシュしたり、健康的な免疫機能のサポートの為に、お飲物やお料理などと一緒にお召し上がりいただけます。
また、オンガードオイルがぎゅっと詰まったオンガードビーズは、味が苦手な方にも抵抗無くお摂りいただけ、乾燥する季節や人混みなどでも、さっと口に入れる事ができ、とても便利です。
1日1〜5粒の摂取を目安に、日々の健康管理やウィルス感染予防にお役立て下さい。

doTERRA
オンガード 15ml 6,830yen 1ml 550yen
オンガードビーズ 125粒 3,300yen