- 2021.01.19 -

水美容とオイル美容。新しいジャパニーズハーバル オイルスキンケアの提案。 BLUME edena.

今を力強く生き抜く 本物志向の女性たちへ

花や植物の人智を超えた自然のパワーと、皮膚科学に基づく本物を追求したコスメ、BLUME edena. ブルームエデナ。

本日よりハナグリーンエッセンスでご紹介しています。

BLUME edena 6つのこだわり

1:日本人の肌に合わせた処方
日本には四季があり、温度や湿度、肌のとりまく環境は多いに変わります。そんな日本人のデリケートな肌に合わせた独自の処方を追求しています。

2:中央アルプス山麓、農薬を使わず丹精こめて作られた植物たち
日本古来から伝わる良質な植物に着目し、積極的に採用しています。 また名水の湧水ポイントがいくつも存在する中央アルプス山麓で農薬を使わずに丹精込めて育てられた植物たちをメインに使っています。新鮮さを追求し、その場で蒸留からエキスの抽出、製造までひとつひとつ丁寧に行っています。

3:天然・植物由来原料を99%以上使用
赤ちゃんでも使える「やさしさ」を追及しながら、認証という基準だけにとらわれず、極力余分なものは入れないシンプルな処方を心がけています。

4:和精油を積極的に採用
柚子、杉、クロモジなど日本人になじみが深い和精油を積極的に採用しています。五感に働きかけ心身のバランスを整えます。

5:シンプルであり洗練されていること
中身だけでなく、手に取った人に喜んでいただけるよう、パッケージデザインなどの細部までこだわって作っています。またパッケージや容器は環境のことを考え選定しています。

6:違いを実感できるテクスチャー
開発する上で、最初に使ったときのテクスチャーを特に大事にしています。違いが実感できるように細部まで思いを込めて作っています。

VERY BERRY SERIESは、乾燥やキメの乱れによるくすみが気になる肌へおすすめの、エイジングケアライン。ポリフェノールやビタミン類を豊富に含む10種類ものベリーを配合。天然ならではのやさしく甘いフレッシュなベリーの香り。

肌にハリを与えてくれる10種のベリーを配合したオイル美容のために生まれた化粧水、ベリーベリースキンローション。乾燥が気になる肌を潤いで満たし、キメの整った肌へと導きます。

ポリフェノールやビタミン類を豊富に含むボタニカルウォーター&エキスがハリと透明感のある肌へ導いてくれるベリーベリーウォーターセラム。
乾燥が気になる肌を潤いで満たし、キメの整った肌へと導きます。

パルミトレイン酸を豊富に含むマカデミアナッツオイルと、日本の大地で育ったポタニカルウォ ーターから 作られたオイルリッチなフェイスクリーム、ベリーベリーフェイスクリーム。

良質な植物オイルをそのまま閉じ込めたマカデミアナッツオイルを主成分とした無添加な洗顔石鹸、オイルリッチトリートメントソープ。

湿潤な日本の風土や環境に育まれて、日本古来より伝承されてきた”水美容”と、乾燥した西洋で発展、研究されてきた”オイル美容”、2つの自然の力を掛け合わせた全く新しい日本式のジャパニーズハーバル オイルスキンケアを提案しています。


乾燥はもちろん、くすみやこじわが気になる方、是非、お試しください。