- 2021.02.17 -

大地や太陽の光の色

個人的にもかなりタイプなカラーです。MiMCビオモイスチュアシャドー 春夏の新色Gaia。
やわらかなイエローゴールドとテラコッタブラウン。繊細なパールが品よく発色してくれて、大人な艶感と輝きのある目元に。

大地や太陽の光のような温かなカラーは肌になじみやすく、まだまだ寒い富山の毎日にもしっくりハマります。

MiMC Bio Moisture Shadow 29 Gaia 4,180 yen

新色が加わって2色展開となったミネラルスティックチーク。キャップを開けて頬にやさしくトントンしてのせます。植物オイルを配合したなめらかなつけ心地は、肌を輝かせ潤してくれます。Nativeはゴールドの輝きとほのかな血色感で、骨格を引き立て、あたたかみと気品のある表情に。チークの他リップなどマルチにお使いいただけます。

MiMC Mineral Stick Cheek 02 Native 4,180 yen