- 2019.02.23 -

お肌を守りスキンケアするUVコスメ。

陽射しが暖かくて太陽の下にいるのが気持ちの良い季節。 春を感じますね。

季節の移り変わりと同時にだんだん強くなる紫外線、春特有の肌のゆらぎ、季節の肌悩みにフォーカスした春夏の乾燥肌用のミネラルファンデーションが人気です!

MiMCの春夏限定のミネラルエッセンスモイストEXは、肌トラブルとメイク崩れに同時に悩まされる春夏シーズンの為に生まれた、コンパクト1つで紫外線と春夏のゆらぎ肌と戦うBBファンデーション。
ファンデ、美容液、メイクアップベース、フィニッシュパウダー、SPF50のUVケアを1つで叶えてくれる頼れる優れものです。

絶対に焼けたくない‼️ できてしまったシミやそばかすもケアしたい‼️ そんな方には、今年さらに進化した美肌ケアUVパウダー、ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーンがおすすめ。

ポンポンして日中も美白!
ポンポンして日中もスキンケア!
2013年から続くロングセラーのUVパウダーが今春パワーアップ!透明感のある美肌へ導いてくれます。

ウィンタースポーツやアウトドアを楽しみきりたい方たちは、特にケアして下さいね。 原料の100%が天然由来成分のモアニオーガニクスは、サラサラで伸びが良く、白浮きなしのスキンケアUVミルク。思いっきり動いて汗をかいても流れません。

ハナではお肌や環境に優しい成分の日焼け止め、石けんオフできる日焼け止めをご紹介しています。
春が気持ち良くてうっかり日に焼けてしまわないように、私も要注意です!