- 2021.07.06 -

Species by the Thousands.神秘的な未知の世界からのインスピレーション。

Species by the Thousands.

宇宙や自然、瞑想。神秘的な未知の世界からのインスピレーションを大切にし、ハンドメイドでライフスタイルプロダクトを作っているブランド。ニューヨーク ブルックリンにスタジオを持つ、スピーシー バイ ザ サウザンズのプロダクトには、ポジティブな気持ちを呼び起こすエネルギーが込められています。精油は全てオーガニックなワイルドクラフト精油、スプレーによって配合されているエタノールは、小麦、大麦、ライ麦を組み合わせたウォッカを使用しています。また、Species by the Thousandsは、毎日をポジティブに過ごすには、ユーモアと直感が大いに役立つとも考えています。

今の時代、いやずっと前から、神秘的な未知の世界からのインスプレーションは、私たちに少なからず、癒しや希望や楽しさのような感覚を感じさせてくれるように感じます。

ハナでは、今おすすめしたい5種類のアロマスプレーのご紹介を始めました。スプレーの名前で選ぶも良し、香りを嗅いでみて、好きとか気持ちいいとか落ち着くとかという感覚で選ぶのも良いのではと思います。

是非、あなたの為の香りを見つけて欲しいです。

Species by the Thousands ミストスプレー 5種 各59ml 3,520 yen