- 2019.09.24 -

Shirakaba lab 秋のおすすめハーブティー入荷しました。

Shirakaba labの無農薬ハーブティー。秋におすすめの新作ブレンドも加わって再入荷しました。

ティーポットで何度かお召し上がりいただけるシリーズ、Folest blend。

Yellow.  気分を切り替えたいとき、リフレッシュしたいときにも。飲みやすく、シーンを選ばないティーです。こころにもからだにも嬉しいブレンド。

Blue. バタフライピーとマロウブルーの青いティー。時間が経つほど色もラベンダーの香りも深くなります。

レギュラーブレンドには、レモングラスが爽やかに香る、年齢や性別を選ばずお楽しみいただけるようなブレンドで。 リフレッシュしたい気分、そんなときにもおすすめな、Blend-Refresh。

丁寧に育てられたみかんの皮が主役のBlend-Citrus。 ハーブと調和して、優しく香ります。甘くて爽やか、穏やかさを感じるような、そんなブレンドです。

ハナでは自分の身体を大切に思う時間も楽しんで欲しいと思うので、あえてティーバックでは無く、リーフタイプでご紹介しています。ティーを淹れている時間、ポットの中で綺麗に広がるハーブの形や色の変化も全部、楽しんでいただけるオーガニックハーブティーです。

身体の中から温まり、目にも優しい色で心も落ち着く時間。小さなブーケのように美しいShirakaba lubのハーブティー。季節の移り変わりの疲れた身体を緩めてくれますように。