- 2018.12.27 -

ORIENS’TELLA . ETHICAL BEAUTY 東洋人の髪のためのヘアプロダクト

IMG_6712

 

オリエンステラは、人と環境に配慮したエシカルビューティーをコンセプトに、ヘアケアを中心にしたプロダクトを展開しています。

ETHICAL BEAUTY エシカルビューティーとは

エシカルビューティーとは環境や社会に配慮し、人に優しい美を追求する考え方。
なぜオリエンステラがエシカルビューティーと言えるのかそれはオリエンステラが生分解性の高さにこだわり、環境へ配慮し毎日使うものだからこそ肌のトラブルや人体への安全性にこだわりプロの目線で妥協しない使用感と効果の高い植物成分を豊富に配合しハイクオリティーな仕上がりを実現したオリエンステラだからこそエシカルビューティーと言えるブランドなのです。

 

IMG_6713

 

オリエンステラはいくつかのシリーズにわけてプロダクトを展開しています。

HANA GREEN ESSENCEで最初にご紹介させていただくのは、Repairing Botanical Series リペアリングボタニカルシリーズの中の、冬の乾燥対策におすすめのナチュラル100%全身用オイル、ベジテーションシードオイルと、男女問わずに使えるスタイリング剤 ナチュラルスタイリンググルー。

ベジテーションシードオイルは、ピュアオイル1滴に自然の恵みが詰め込まれた、全身用保湿オイル。オリーブ、オーガニックホホバ、アルガンにグリーンナッツオイルを配合した、浸透性の高い贅沢処方。髪には軽く仕上がり、体にはしっとりサラサラに馴染み、髪やお肌に少量で素早く馴染み自然な潤いと輝きを与えます。

・パーマやカラーなどで乾燥した髪に栄養を与えたい
・日々浴び続ける日差しから髪を守りたい
・傷んでパサつく、広がる髪をおさめたい
・ツヤのある、しなやかな髪にしたい
・お肌を乾燥から守りたい
・お肌にハリとツヤがほしい
・肌や髪にやさしいものを使いたい

そんな方たちに。

使い方は乾いた髪に1プッシュ使用してください。(濡れた髪には少量でご使用ください)髪には水分を抱え込み保水膜を形成することで、なめらかな潤いとツヤ感を与えます。また日々浴び続ける日差しからも 髪を守り、ドライヤーの熱に反応することで、より髪を補修、保護します。お肌には乾燥を防いでみずみずしい素肌に整えます。植物の力で髪と肌に本来の美しさを取り戻します。香りはラベンダー、ローズマリー、イランイランのアロマオイルブレンド。合成オイルは無配合、安心して気持ち良く全身に浸透させられます。キューティクルオイルとしての使用もおすすめです。

ベジテーションシードオイル 30ml  3,672 yen

 

ナチュラルタイリンググルーは、ワックスでもない、クリームでもない、オイルでもない新形状のスタイリング剤。合成成分を一切使用せず、天然オイルと植物由来成分で作ったナチュラルレシピのスタイリング剤です。オリーブ果実油の働きで水分を抱え込み高い保水効果を発揮し、髪の手触りを柔らかくして水分の蒸発を防ぐため、まとまりあるほど良いスタイリングと抜群のツヤ感を与えます。また、擬似セラミドと言われるラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)がラメラ液晶を構成してさらにスタイリングしながら乾燥した髪に保湿効果を与えます。香りはラベンダー、ローマカミツレ、ゼラニウムのハーバルアロマ。

・流行りのウェットスタイリングがしたい
・ヘアースタイルに動きとツヤが欲しい
・なめらかで艶やかな髪にしたい
・低刺激で頭皮や髪、肌にやさしいものを使いたい
・頭皮を健やかで健康な状態に保ちたい

そんな方たちに。

ゆるめで少し粘着のあるテクスチャーです。ウェットで艶を出したいボブヘアなどにおすすめです。

ナチュラルスタイリンググルー 30g  2,160 yen

 

IMG_6714

 

東洋人の髪に合わせたオーガニック成分を厳選し、安全な品質でよりナチュラルな植物成分を配合した処方で髪と頭皮の健康を守るプロダクト。そのクオリティーは、髪のプロである美容師達の手で日々改良を重ね、プロだからこそわかる髪の悩みに対応した処方設計で「洗うことでヘアースタイルをデザインする」ことを考えて作られています。
日々の「洗う」というシンプルなことがまとまる髪をつくる最善のヘアケアであること。それがオリエンステラの考え方です。