- 2019.01.11 -

ORGAID. 是非体験して下さい♡ オーガニックシートマスク 入荷です!

IMG_6873

 

ORGAID.

試した日から、早くHANAでも紹介したいと思っていたオーガニックシートスマスク、オーガエイドが入荷しました!
アメリカ生まれのオーガエイドは、USDA認証オーガニック成分をたっぷりと使用し、肌に不必要な成分は使わずに開発されたフェイスシートパック。オーガエイドはOrganicとaidを組み合わせた造語で、オーガニック成分を使った最高のスキンケア商品をつくる!という思いが込められています。

世界中から探し集めた天然の原料をベースに、更にその原料をどう組み合わせると肌に最も効果的かを研究して作られた、植物の力を凝縮させたシートマスクは、肌の乾燥やごわつき、くすみ、毛穴などのトラブルが気になるお肌のスペシャルケアに、また刺激も少ないので敏感肌の方のスキンケアとしてもお使いいただけます。肌に不要な合成成分や肌トラブルの可能性がある成分を使用せず、本当に肌にとって必要な成分のみで構成されています。

・アルコールフリー
・合成防腐剤フリー(パラベン・フェノキシエタノール不使用)
・無香料
・無着色
・合成界面活性剤フリー
・動物実験は実施していません

 

アロエベラウオーター、ラベンダー水、レモン水のフローラルウオーターをベースに、ローズマリー、グリーンティー、カミツレ、タイムなど植物エキスを贅沢に配合。1枚に化粧水と美容液の働きをする植物のチカラが凝縮された、オーガニックシートマスクです。

 

IMG_6872

 

GREEK YOUGURT NOURISHINGは、肌のバランスを取り栄養を与え、トラブルのない引き締まった肌に導くエッセンスリフトマスク。アロエベラウオーターをベースにオーガニックギリシャヨーグルトを配合。植物由来のグリセリン、バニラ、カミツレ、ローズヒップ、タチジャコウソウなどのオーガニックエキスもたっぷりと配合。肌のごわつき、ざらつきを抑えなめらかな肌に。季節の変わり目など、肌のバランスを崩しがちな季節にもおすすめ。肌に栄養を与え、トラブルのない引き締まった肌に。

ANTI-AGING MOISTURUZINGは、高保湿エイジングケアのエッセンスモイストマスク。オーガニックアロエベラウオーターとハマメリス水をベースに、植物由来のヒアルロン酸に加え、ラベンダーやローズマリー、スギナエキスなどのオーガニックエキスもたっぷりと配合。乾燥肌の方、ハリ・ツヤが欲しいお悩み肌の方におすすめの、高保湿エイジングケアタイプ。

VITAMIN C REVITALIZINGは、紫外線を沢山浴びてしまった肌や透明感が欲しいお肌のためのエッセンスクリアマスク。オーガニックレモン果実水をベースに植物由来のヒアルロン酸や、植物由来のグリセリンに加え、オレンジやザクロ、ローズヒップなどのオーガニックエキスもたっぷりと配合。紫外線の気になる季節にもぴったりのシートマスク。透明感のあるクリア肌に。

 

IMG_6874

 

革新的なシート素材は、肌のすみずみまで美容液を届ける特殊シート素材「Ecoderma」を使用。植物ベースの布地と天然素材のハイドロゲルを組み合わせて作られています。コットンマスクと同様に通気性を保ちながら、ハイドロゲルマスクの密着せも兼ね備えています。

有り余るほどの量の美容液は、シートマスクからしたたり落ちるほどたっぷりの24ml。一度に全ての美容液をのせられないほどの量なのです。2度3度と美容液をマスクに足して、ビタビタに潤う時間は30分以上。

日々戦うあなたのお肌を、たっぷりの植物美容液で包み込み、うるうるモチモチ肌まで引き上げてくれます!

優しい香りで、マスク中も心まで癒して元気にしてくれますよ♡
めっちゃくちゃおすすめです!
ORGAID
オーガニックシートマスク   24ml   各¥702