- 2022.08.20 -

1日の終わりに心を込めて過ごす特別なバスタイム

疲れや緊張
汚れを洗い流す

一日の終わりに
心を込めて過ごす
特別なバスタイム

@moonsoap2004 
アロマバスエッセンス

湯船に約10滴のエッセンスを垂らして、香りを胸いっぱいに吸い込んでリラックス。毎回10滴の使用で100回くらいアロマバスが楽しめます。

バスオイルにたっぷり使われているベースオイルは、オーストラリア産のオーガニックマカデミアナッツオイル。高い抗酸化作用を持ち、肌をなめらかにしてハリや艶を与えてくれたり、肌荒れを鎮静して、紫外線から肌を保護してくれたり。若さの脂肪酸とも言われるパルミトレイン酸をどのオイルよりも多く含む優れたオイルです。

ブルーのノクターンは、気分が落ち着くブレンド。サンダルウッド、パルマローザ、ラベンダー、ローズウッド。
興奮して落ち着かない夜、神経が休まらない日、リラックスしてぐっすり眠りたい夜にも良きです。神経は鎮まり緊張は緩み、心は安らかにリラックスへ。

赤のアラベスクは、明るい気分へ前向きにしてくるブレンド。落ち込んでしまった時、元気をアップさせたい朝なんかにも良きです。レモンやライム、シダーウッド、ローズマリー。フレッシュですっきりした胸元の湯気を吸い込むと、明るく満たされた気分になります。

バスソルトと一緒に使うと、発汗やデトックス効果も高まるので激おすすめです。

暑くてシャワーで済ませがちな方も多い夏ですが、ゆっくり湯船に浸かって温めること、リラックスすること、疲れを癒す楽しみを愉しんでくださいね。 

アロマバスエッセンス
各2,970yen

hanagreenessence#hanagreenessence
#toyama
#cosmeshop
#organiccosmetics 
#organicskincare
#bathtime
#aromatherapy