- 2019.07.04 -

肌美人の里の温泉水。カステラウォーターが入荷しました!



南西フランスの肌美人の里と呼ばれるカステラ村の温泉水。ミネラルをたっぷり含んだ温泉水をそのままボトリングしたミストスプレー、カステラウォーターが入荷しました!

きっと温泉水ミスト好きの方なら、1度は使ったことがあるアレとはマジ全然違いますよ。
カステラウォーターはバランス良くミネラルの含有量が多く、水分補給するだけじゃないモッチリしっとり肌に仕上がります。

ほとんど温泉上がりのあの肌の感じ。結構びっくりですよ。

ヨーロッパにはテルマルセンターと言う、日本で言うと湯治場のような場所が多くあるのだそうで、そこで行われる水治療、温泉療法に使われる水をテルマルウォーターと呼ぶのだそうです。カステラウォーターは南西フランスのカステラ=ヴェルデュザンの地で、地下64メートルから汲み取られたテルマルウォーターなのです。

美肌やエイジングには欠かせないミネラルがとっても豊富なカステラウォーター。カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、塩化物などの温泉水に含まれるミネラルのバランスの良い温泉水が、肌を乾燥から守るだけでなく、肌荒れを防ぎ、キメの整った肌へと導きます。

化粧水前のブースターとしてはもちろん、メイクの上からのスプレーも最高!

顔も髪もまとめて潤すも良し!

夏の日焼け肌への潤い補給にもかなりおすすめです!

CASTERA WARTER 300ml 2,700yen 50ml 1,513yen