- 2022.09.05 -

肌悩みに寄り添ってくれるスキンケア。SNOW FOX SKINCARE.

保湿をしながら肌のキメを整え美肌へ導くセラム

左 ブライトニングセラム 

ちょっと説明長くなります。
ニキビ菌や肌荒れ、吹き出物を抑え、硬くなった角質を解消し、皮脂の分泌を抑えてメラニン色素の生成も抑える。まるで魔法のような植物由来の美容成分、アゼロイルジグリシンK。
そんな魔法のような、実力派の美容整肌成分を主成分として配合している美容液がブライトニングセラムです。
もちろん他には、ハス花エキスやアロエベラエキスなど100%植物性の天然ハーブエッセンスをたっぷり配合し、水分油分をバランスよく肌に補いながら、肌のバリア機能をサポートしてくれます。長期に渡って肌荒れと肌疾患に悩み続けたブランド創業者が、皮膚科医と共に開発した、敏感肌の方にも安心して使える美容液なのです。
しみ、そばかす、毛穴の肌悩み、くすみ、脂性肌のお悩み、ニキビ、繰り返す肌荒れ、エイジングサインが気になってきた方にも。肌環境そのものを美しくしたい方全ての方におすすめの美容液です。


左 ブライトニングセラム 30ml 12,100yen

オイリー肌や混合肌で、安定した保湿もしたいけどクリームや重いスキンケアが合わない方へ。オイリー肌や部分によって脂が出やすい混合肌さん、ニキビや吹き出物や肌荒れしてしまう方は、クリームなどの毛穴を塞ぐような保湿ではなく、ジェル状の美容液がおすすめです。

右 リカバリーセラム
キューカンバー

こちらも説明長くなります。
肌の深くまでハーブのエキスを届け、しっとりハリのある柔らかな肌へと導くシルキーなジェル状美容液。ビタミンCやリンゴ酸などを豊富に含んだキュウリ由来エキスの優れた収斂力と高い保湿力。キメ細やかな肌へ導くチャボトケイソウエキス、大根の根を乳酸菌で発酵させ濾過したダイコン根発酵エキスは、メイクや古い角質などの汚れを除去する働きと清潔な肌へと導く働きがあります。さらに、古来から肌荒れ予防に使われてきた伝統的なハーブ代表とも言えるローマンカモミールが、キメを整えながら健やかな肌コンディションをサポートしてくれます🌼

オイリー肌のお悩みをお持ちの方、クリームではないしっかりとした保湿剤をお探しの方、毛穴悩みがある方、肌荒れのお悩みの方も。さらさら伸びてしっかりしっとり保湿を叶える美容液。お試しくださいね!


リカバリーセラム
キューカンバー
30ml 9,900yen