- 2020.01.15 -

肌をやさしく美しく。amusense.

肌本来の力と心の豊かさを引き出す
国産オーガニックコスメ amusense.
取り扱いを始めました。

amusense(アミュセンス)とは、「amuse:喜ばせる・楽しませる」と、「sense:感覚(五感)」から成るブランド名。自然や植物の生命力を活かしたスキンケアで、肌本来の力と心の豊かさを引き出してくれます。

amusenseの自社農園では、農薬や化学肥料に頼らず、有機堆肥・肥料による自然農法で植物を育てています。肌にたくさん届けたい植物の生命力、そのための良質な原料を得るために、土作りからこだわった農園でイキイキと育ち収穫された植物からオリジナルの原料を抽出し、配合しています。肌にやさしいのはもちろん、最適な配合量や組み合わせを研究し、自然がもたらす可能性と現代の技術が繊細に絡み合って生まれる、「心地良い価値あるオーガニック」を提案しています。

潤いはキープしてしっかり汚れは落とす洗顔&クレンジングフォーム、植物エキスでオアシス肌に導く化粧水、手軽と本格を併せ持つ欲張りオールインワンジェル、しっとりなめらかキメを整え柔らかな肌に潤す美容クリーム、。天然由来100%。

ベリーフォーム 150ml 2,100yen
ブルームローション 120ml 2,700yen
ジェルエッセンス 55ml 3,700yen
エモリエントクリーム 30g 3,800yen
+tax

水分と油分のバランスがとれた肌はクリアで、自ら輝いてきます。

みずみずしい肌、バランスのとれた肌、ハリのある肌、弾む肌。

4つのプロダクトの使う順番や合わせ方で、きっとあなたが望む理想の肌へ導いてくれます。

是非、店頭で触ってみてくださいね。

amusenseは日本オーガニックコスメ協会の厳しい基準をクリアしています。日本オーガニックコスメ協会(JOCA)は、消費者が本当に安心・安全と言えるオーガニックコスメを選べるよう、厳しい基準を定めている日本の団体です。 ヨーロッパのオーガニックコスメ認証機関では、いくつかの石油原料の合成防腐剤や合成界面活性剤の使用が認められています。 しかし、JOCAはヨーロッパのそれよりもさらに厳しい基準を定め、真のオーガニックコスメは天然成分100%であるべきと考えています。日本のみならず、世界へ向けても情報発信・推奨活動を行っています。