- 2021.08.08 -

紫外線やマスクによるダメージはためない。

紫外線やマスクによるダメージをためない為の、かりんクリアミストが新発売。

注目したのは、日本で古くから生薬として使われてきた、かりんの実。


かりんに豊富に含まれるビタミンCやポリフェノール、カロテノイドなどの美肌成分。水は一切使わず、かりん果実水をベースに、紫外線やマスクなどのダメージを抑えてくれるカミツレやクマコケモモ、甘草エキスなどを贅沢にブレンドしています。NMF(天然保湿因子)の主成分であるアミノ酸を豊富に含む、有機栽培米を使った米発酵液(日本酒)に、親水性、保湿性が高い糖類を配合、肌トラブルを鎮めながら潤いを与えて、透明感のある明るい肌へと導きます。

メイクの上からも日中も、太陽をたくさん浴びた外出先でも、子どもも一緒に、気軽に使える紫外線ケア化粧水です。夜は紫外線ケア美容液のクリアエッセンスとのダブル使いも、とても良いです。紫外線を浴びる機会が多い私の感想としては、紫外線ケア以上に、肌の弾力アップ、肌のハリアップも感じます。本当におすすめ。

シミやしわが気になる方、予防したい方、紫外線ケアを始めたい方も。精油が入っていないのに、やさしく香るのはフルーティなかりんの香り。

BLUME edena Karin CLEAR MIST 3,575 yen