- 2021.09.24 -

世界初。ヴィーガンマイクロバイオームマスク新登場!

指先で触れるともっちりと吸い付くような肌を目指す 

世界初のヴィーガンマイクロバイオームマスク!

SNOW FOX SKINCAREよりついに新登場!


最先端のヒトマイクロバイオーム研究・植物学・独自のシートマスク開発技術を融合した世界初のヴィーガン・クリーン・エシカル・クルエルティフリーな マイクロバイオーム シートマスクです!

美肌フローラ SAKE マスクには美肌菌※1の成長を促す栄養源(餌)となるプレバイオティクス*2が2種類と、肌に存在し、良い影響を与えるプロバイオティクス由来成分*3が3種類、なんと合計5種ものバイオティクス成分が配合されています。美肌フローラー SAKE マスクを使うことで、美肌菌※1と美肌菌の栄養※2を同時にサポートする肌環境が手に入り、肌が潤いを自らチャージする為に必要な状態を整えていきます。自分の肌が生まれつき持っている、肌にいい働きをもたらす常在菌を増やし、美容成分を与えてあげることで、肌体力の向上をサポートし、肌のバリア機能を高め、肌環境の安定をサポートします。また、シートマスク に含まれるハーブの保湿成分*4やお酒の成分※5に含まれるアミノ酸が肌を潤し、角質層にまでしっかりと整肌成分を届け、もっちりとハリのある、ブレない肌へ導きます。

マイクロバイオームにより、肌の水分量を高めて乾燥を防ぎ、肌の印象を明るくしてくれます。肌コンディションが整うことで気持ちも安定し、自分への自信にもつながります。みずみずしい肌を取り戻すブランド史上最強・世界初のシートマスクです。

*1美肌菌とは、誰もが生まれ持つ、肌にいい働きをもたらす常在菌のこと。
*2プレバイオ ティクス(フラクトオリゴ糖、異性化糖)プロバイオティクスが生き残るために食べる栄養=餌です。肌に必要な成分を与え、良い細菌が繁殖できる環境を整えます。美肌を目指す上で極めて重要な“細菌の多様性“をサポートします。
*3プロバイオティクス(ビフィズス菌発酵エキス、コメ発酵液、サッカロミセス培養液)プロバイオティクスとは、良い細菌の数を維持したり、元の状態に戻す、生きた微生物のことをいいます。肌のバリア機能を高め、悪い細菌と闘い、肌荒れを予防します。
*4レウコノストック/ダイコン根発酵液やアルガニアスピノサ核エキスなど配合
*5プロバイオティクスの一つであるコメ発酵液


環境やストレスによって肌が左右されやすい
ニキビや吹き出物ができやすい
マスク生活が続いたせいで肌荒れがなかなか治らない
肌のハリをもっとアップさせたい
乾燥肌の悩みを脱却したい

そんな方達には是非体験してみて欲しいです!一度でかなりの満足度!

SNOW FOX SKINCARE 美肌フローラSAKE マスク 1箱5枚入 5,940 yen

そして、マスクの肌への浸透力をグッと高めてくれる2つのアクセサリー。

大、大、大人気です!

愛と美の女神ビーナスと、愛と美と性を司る女神アフロディーテの象徴として知られるローズクォーツ。ヒーリングにも使われる女神の水晶で作られたフェイシャルローラー。マッサージ効果で、血流アップ、リフトアップ、むくみケアにもお試し下さい。気持ち良いと感じる力加減でリフレッシュ。大きさの違う2つの滑らかなローラーを、顔の部位によって使い分けることで、美容成分の浸透を高め肌を優しく整えます。天然水晶のため、1つ1つ柄や色が違います。店頭でお好きなローラーを選んで下さいね。

SNOW FOX SKINCARE Rose Quarts Facial Roller 4,620 yen

溶岩が急速に冷やされて作られるブラックオブシディアン。黒耀石です。黒耀石は熱を石の中に長時間閉じ込め赤外線を発生します。その為、アロマでもホットストーンとして広く愛用されています。使用前に熱めのお湯に2-3分入れて温めてからマスクと併用してお使いいただくと、お肌が温められ美容成分がより深く、お肌の角質層に届きやすくなりお勧めです。温めた黒かっさでマッサージしていただくことで、肌をリフレッシュし良好に環境を整えます。かっさを使ったマッサージにより、肌のハリアップや年齢肌のケアが期待できます。固まった頬や顎の肌をかっさで直接スクレイプすることでほどよくほぐれ、肌が柔らかくなります。黒かっさは石の持つ特製からも、特に肌を引き締める目的として使用するのに適しています。

SNOW FOX SKINCARE ブラックオブシディアン 黒カッサ 3,080 yen

オイルや美容液を使ってのマッサージももちろんおすすめ!

是非、お試し下さいませ。