- 2019.10.23 -

デリケートゾーン専用ケア用品で女性の笑顔が増えますように。

女性のデリケートゾーンケア専用のオーガニックプロダクト、BIO TURM 取り扱いを始めました。

人には相談しづらいデリケートゾーンのお悩み。お悩みがある方も少しでも快適に毎日を過ごして貰えるようなスキンケアを紹介したいとずっと思っていました。

ビオトゥルム社は、オーガニック食品とオーガニック化粧品に25年以上携わってきたマルティン・エヴァースにより、ドイツのフランクフルトとケルンの間にある小さな村で2002年に設立されました。企業理念は、人々の健康を高める製品の開発と、環境に対する責任を果たすこと。
人が本来持っている力に着目し、伝統的なハーブの効能など古くから伝わる知恵を活かし健やかな輝きを取り戻すことを目指しています。
製品には上質なオーガニック栽培の原材料を使用。自然の生態系を守ることにも努めています。


刺激を受けやすく敏感なデリケートゾーンの為のウォッシュジェルとデュオスプレー。容器も可愛くて何だか気持ちも上がります♡
スタッフもちろんお試し済みですよ!

BIO TRUM

フェミニンウォッシュジェル 2,500 yen +tax

フェミニンデュオスプレー 2,500 yen +tax

Organic&Natural
使い捨てナプキン natracare 取り扱いを始めました。
ナトラケアのナプキンは、石油由来のプラスティックを一切使っていません。オーガニックコットン、木のパルプからつくる吸収剤、GMOフリーの植物デンプン由来の包装紙、リサイクル紙の箱。土に埋めると肥料にもなる生分解可能な素材のみで作られています。
必要のない薬剤や添加物を女性の体に持ち込まない、それがナトラケアの基本です。


最近はオーガニックコットン製の使い捨てナプキンも増えて来ている中、ナトラケアのこだわりっぷりは気持ちいいくらいに徹底的。ナプキン自体はもちろん、ナプキンを包むシート、ナプキンをショーツに貼り付ける接着するのりまでも、全てが植物由来の素材です。


ずっと布ナプキンをおすすめしているハナですが、使い捨てナプキンの取り扱いを始めようと思った1番のきっかけは、生まれ持った病気で布ナプキンを使えない方もいらっしゃる事を知ったから。
更には、旅行中の布ナプキンの不便さ。始めてナプキンを使う子供たちが布ナプキンを日中も使うとなると不便さもある、と感じた事も理由です。


コンパクトでさらりとした付け心地が続き、蒸れにくい普通の日用と多い日用。おりものや産後の尿もれケアにもおすすめな吸水ライナーの3種です。

natracare

ウルトラパッドノーマル ふつうの日用 ハネつき22cm 620 yen +tax

ウルトラパッドロング 多い日〜夜用 ハネつき30cm 620 yen +tax

吸水パンティーライナー ハネなし16cm 5cc 600 yen +tax

布ナプキンは勇気がいるけど、肌に優しいナプキンを使いたいと言う方も、是非お試しくださいね。