- 2022.08.20 -

CAREN 日常にメディテーション時間を

Meditation Matcha
日常にメディテーション時間を

Focus on myself.

抹茶の粉末ドリンクに配合されたCBDやアダプトゲンハーブが疲れた心や身体に安らぎをもたらしてくれるメディテーション抹茶。

一杯あたり20mgのCBD 、ギャバやテアニン、アダプトゲンハーブを抹茶一杯で摂取できます。無添加、自然の素材だけで作られた粉末のドリンクは、お湯や水にさっと溶けて直ぐに飲むことができて、とっても便利。

20mgのCBD 、有機抹茶、有機モリンガ、アダプトゲンハーブであるロデュオラ、霊芝、ホーリーバジルをブレンドしています。
簡単に水やお湯に溶かして飲んでも良いし、スムージーにミックスしたり、ヨーグルトにかけたり、お菓子作りにまぜたり自由自在です。

忙しい毎日に沢山の情報、色んな思考で落ち着かない頭の中を休めたい日に。気づかないうちに心も脳も疲れてませんか?自分の心や体調のサインを後回しにせず、ほんの少しでも自分に向き合い、自分にやさしくする時間を。

タンブラーでドリンクを持ち歩けたり、個包装なので、ちょっとプレゼントしたりシェアしたり、粉末だから量を加減できるのも嬉しいのです。
そして、もちろん夏バテ予防にも🌿

苦味も全然無いほど飲みやすい上に、抹茶はコーヒーと比べて、テアニンがカフェインの興奮作用を抑え、リラックスを持続させてくれます。

激おすすめです!

メディテーション抹茶
15包 Box 4,500yen
2包 お試し 700yen