- 2023.03.02 -

March Holidays

3月のお休みのお知らせ

毎週水曜定休日と、3月は12日の日曜日にお休みをいただきます。

今年はあまり雪の積もらない2月があっという間に過ぎて、

うっかり春の陽気かと思うような、暖かで過ごしやすい日が多い富山ですが、

まだまだ急な気温の寒暖差も多く、一年の中でもとても空気が乾燥している季節です。

加えて、今年は花粉の量も例年より多いとかなんとか。

たーっぷりの保湿と、冷えないように温めること、巡りも良くして代謝アップやリラックス、旬の食べ物や発酵食品などで免疫アップを意識してみるのもいいですね。

あとはやっぱりスマイルキープ!で、揺らぎがちな季節の変わり目を健やかにお過ごしくださいませ。