- 2022.03.16 -

CDB。春のお悩みにも

CBD oil.
カンナビジオール。

ハナではかなり浸透してきたCBDというワードですが、春のムズムズや肌荒れや、花粉症や黄砂による不調にもとてもおすすめな成分です。

CBDはヘンプに豊富に含まれる成分ですが、そもそも人間も動物も自分の身体の中で作っている、さまざまな運動機能や免疫機能のバランスをとるための大事な成分です。
そう、みんな体の中で持っているのです。ですが、加齢による老化や強いストレスなどによって必要とするカンナビノイドが上手く作れなくなり、足りない状態が続いてしまう事で様々な不調が現れてくることが科学者たちの研究で分かっています。

不足したカンナビノイドを植物性のカンナビノイドで補うことで、体内のバランスを維持し、自然のバランスを取り戻すサポートをしてくれます。

初めて試される方には、舌下にドロップするタイプのオイルをおすすめしています。人によって効果を感じられるのに必要な量が違います。体も違えば、不調の具合も違う、生活リズムも体力も違うので当然ですね。
まずは、少量から試して自分に合った量をみつけることをおすすめしています。
ハナでは試飲もできますので、気になる方は是非お試し下さいね。

ENDOCA社のCBDオイルはもちろん安心の100%オーガニック。子供たちも犬や猫、大切な家族みんなでとることができます。