- 2021.05.19 -

ダル重さはお風呂で排出しましょう。

天気や気温の変化に、身体がすんなりついていけないような季節。
一日頑張った身体の冷たさや重さは、お風呂で温めてスッキリ排出しましょう!

入浴剤として入れるだけで、温め効果で新陳代謝を高めてくれるエプソムソルトやピンクソルトは無臭ですが、ゼラニウムやイランイランの精油を1、2滴混ぜるだけで、いつものお風呂時間にリラックス感が増し穏やかな気持ちになれたりします。ラベンダーやクロモジなどは定番で気持ち良きです。

お風呂時間を有効にリラックス度を上げるなら、ちょっと特別な大好きな香りの石けんを使ってみたり、たまには精油がブレンドされた便利なバスボムを楽しんだりするのもおすすめ。

折角なら、お風呂あがりの血行が良いうちにマッサージまでできたら自分を褒めていいと思います!

毎日じゃなくても
週に一度か二度でも
お風呂で叶えるセルフデトックス。
身体と心のダル重さを軽くしてくれますよ。

Epsom salt 1kg 880 yen

Himarayan pink bath salt 1kg 1,100 yen

YOGI Oil 100ml 2,600 yen