- 2019.10.15 -

ほっこり温かなティータイムを

寒い季節に特におすすめのハーブティーたち。

カップで簡単に飲めるチャイも入荷しました。

ドイツ薬草学の祖と言われ、ヨーロッパに始めてラベンダーの効能を紹介したとされる修道女ヒルデガルド。ヒルデガルドが残した800年前のレシピに基づいてブレンドされているヒルデガルドのお茶からはリラックスのお茶。落ち着いて調和をとることの必要性を大事にしたブレンドです。夜もストレスが多い日中にもおすすめです。

レーベンスバウムからはヘルシーなスイーツドリンクとしても美味しいチョコレートチャイ、ゾネントアからはミルクとの相性も良いスパイスチャイ、3種のチャイが楽しめるチャイアソートも入荷してます。


約半年限定寒い季節だけ販売している オーガニックチョコレートも並びました。

ぬくぬくニコニコのお茶時間に是非どうぞ。

- 2019.10.15 -

洗顔はスキンケアの第一歩だと思います。

MiMC 秋冬限定 オメガフレッシュモイストソープ

ローズゼラニウム&クラリセージの香りとこだわりの天然洗浄成分が、乾燥でゴワつきやすい秋冬の肌をもっちりしっとり洗いあげます。

洗顔もスキンケアの第一歩だと実感させられるなめらか肌に洗いあがります。


植物の良質な美容成分がぎゅっと詰まったコールドプロセス製法の石けんは、水分を吸いやすく溶けやすい特徴もあります。使い始めにカットして保存しておくと、フレッシュな香りも保湿成分も酸化させることなく肌に届ける事ができます。

店内 洗面スペースにて実際にお試しいただけます。是非、お試し下さいませ。

- 2019.09.24 -

Shirakaba lab 秋のおすすめハーブティー入荷しました。

Shirakaba labの無農薬ハーブティー。秋におすすめの新作ブレンドも加わって再入荷しました。

ティーポットで何度かお召し上がりいただけるシリーズ、Folest blend。

Yellow.  気分を切り替えたいとき、リフレッシュしたいときにも。飲みやすく、シーンを選ばないティーです。こころにもからだにも嬉しいブレンド。

Blue. バタフライピーとマロウブルーの青いティー。時間が経つほど色もラベンダーの香りも深くなります。

レギュラーブレンドには、レモングラスが爽やかに香る、年齢や性別を選ばずお楽しみいただけるようなブレンドで。 リフレッシュしたい気分、そんなときにもおすすめな、Blend-Refresh。

丁寧に育てられたみかんの皮が主役のBlend-Citrus。 ハーブと調和して、優しく香ります。甘くて爽やか、穏やかさを感じるような、そんなブレンドです。

ハナでは自分の身体を大切に思う時間も楽しんで欲しいと思うので、あえてティーバックでは無く、リーフタイプでご紹介しています。ティーを淹れている時間、ポットの中で綺麗に広がるハーブの形や色の変化も全部、楽しんでいただけるオーガニックハーブティーです。

身体の中から温まり、目にも優しい色で心も落ち着く時間。小さなブーケのように美しいShirakaba lubのハーブティー。季節の移り変わりの疲れた身体を緩めてくれますように。