- 2020.09.18 -

香りのお守り。

女性特有の毎月のイライラやめまい、頭痛や怠さを感じる時、クラリカームが辛さを緩めてくれるかもしれません。クラリカームは女性特有の症状を癒すオイル。女性ホルモンを調整しPMSや生理痛などの不快な痛みにもおすすめです。スパイシーなハーブ調とフローラル系の癖になる香りです。

心がザワザワ落ち着かない、より集中したい時、よりリラックスしたい時は、集中とリラックスのためのオイル、インチューン。深くエキゾチックで温かみの感じる香りです。

リラックスして気分を上げたい時、爽やかな安心感をもたらし気持ちを落ち着けてくれるマグノリアタッチ。ハーブ調とグリーンアップルのような爽やかな甘さがあります。

まだまだマスクな毎日が続き、香りで気分転換したい、香りでリラックスしたい、持ち歩ける好きな香りを探したい、そんな方が増えています。doTERRAのロールオンオイルは持ち歩きにもとても便利。ハナではお試しに2mlのミニロールオンでの販売もしています。

doTERRAの香りがもたらす心地良さを体験してみてくださいね。

- 2020.09.16 -

身体が老廃物を排出しやすい秋。

朝晩がずいぶん過ごしやすく、風はカラッと爽やかで、もう身体が暖かいハーブティーにホッとしているのが分かります。

身体が老廃物を排出しやすい秋、実は体内クレンズやプチダイエットにももうている季節な気がしています。

食いしん坊の断食のお茶。ダイエットやプチ断食中のイライラを鎮め代謝を高めてくれます。消化を助けストレスを和らげるレモンバームや、整腸作用のあるブラックベリーの葉など。

フルーティーで甘みのあるオーガニックヨギーズティーは、ヨガやスポーツの後や体内クレンズにも。ヨギーズティーにも便秘解消や整腸作用のあるアップル、中からのキレイをサポートするローズヒップやローズも入っています。

秋は肺や腸が頑張って皮膚は乾きやすくなる季節でもあるそうです。美味しいハーブティーで潤しながら、中からキレイを保つサポートに是非どうぞ。

- 2020.09.15 -

攻めのスキンケア

果実や植物、海の恵み、天然由来成分のパワフルな力を丸ごと肌に届けて、

肌を甘やかさずにきれいを磨くMiMCの攻めのスキンケア。

MiMCがこだわって配合しているのは”生体親和性”の高い天然由来成分。

肌が美しくなろうとする機能をサポートし、化粧品に頼りすぎない強く理想的な状態へ整えます。

秋、冬へと向かう季節は夏の肌ダメージが出てきやすくなってきます。

毎日の基本のスキンケアをしっかり&丁寧に。

季節の変化に負けない肌作り、一緒に頑張りましょう!