- 2013.04.16 -

Comfort of linen

暖かい季節になってくると より心地よさを感じる素材 ”麻 ”

シンプルで気持ち良く デイリーユースに使ってほしいリネン素材のアイテムが入荷しました。

Kenland リネン100%のニットショール  170 x 65cm 6,090yen〜

肩にもかけられる大きめサイズのショールです。ニットなのでシワになりにくく、丸めてBAGに入れられて、持ち歩きもとっても便利。何よりもフワフワで柔らかくとっても肌触りが良いんです! 
しかも長く使いつづけると、もっと柔らかくなり抜群の風合いが出るそうなので、今から真夏も、秋冬もオールシーズン使っていただけるアイテムです。カラーもとっても綺麗です。

Kenland リネンソックス 1,680yen〜 
     麻(リネン)90%・ポリエステル9%・ポリウレタン1%

天然のリネンのソックスは洗うごとに柔らかくなり、より肌に馴染み気持ち良い履き心地になって行きます。洗濯機で洗っても型崩れしにくいように、裏糸にポリエステル糸を使用した靴下は、蒸れ難く、臭いも着き難いので機能面でも履き心地抜群です!レディース、メンズでご紹介しています。 

山形市で63年間ニット製品を作っている工場であり、メーカーである「Kenland」。
プラネットクオリティ(地球の良質な逸品)をテーマに、全ての商品にリネン素材を使用し、生活のトータルファッションアイテムを製造しています。

春夏のスタイリングにリネンの心地よさをプラスして
楽しんでいただけると嬉しいです♪