- 2018.01.19 -

SOAK society バスソーク美容浴で ”me-time” を

IMG_4199

IMG_4198

IMG_4200

 

SOAK society.  オーストラリア ブリスベンの小さなキッチンでスタートしたブランド、ソークソサエティから、エプソムソルトやケルト(仏)の塩、クレイ、エッセンシャルオイルなどをブレンドした、バスソークが入荷しました。パワフルな入浴料を実現したソークソサエティは、2014年に誕生し2017年に日本に初上陸。すでに海外で多くのメディアに登場し、魅力的なボディスタイル、 美肌を目指すセレブリティやトレンドリーダーに愛されています。

 

 

IMG_4180

IMG_4174

 

気分や用途に合わせて選べる4つのラインナップ。4通りのエッセンシャルオイルのブレンドをお楽しみいただけます。

 

“ORIGINALE” オリジナーレは、ペパーミント、ベルガモットが心身をさわやかにリフレッシュさせ、ローズマリーが肌を清潔に整え、ジュニパーベリーが荒れやすい肌を落ち着かせます。リフレッシュしたいときに。

“SLEEP” スリープは、リラックス効果の高いラベンダーとカモミールのアロマが心地良く、オートミールが肌を保湿します。ホワイトカオリンクレイは肌を柔らかく整えます。肌が荒れやすい方、乾燥肌の方に。就寝前の入浴がおすすめです。

“ROSE” ローズは、贅沢なローズの花びらと精油が肌の調子を整え、ピンクカオリンクレイとヒマラヤンプンクソルトが、肌を柔らかくスムースに、肌色のトーンを明るくし、角質をケアしてくれます。肌のくすみが気になるときにもおすすめです。

“NOOSA”ヌーサは、オーストラリア・サンシャインコーストにあるビーチリゾートの名前を冠したソーク。ジャスミン、レモンマートル、ライムが心身をリフレッシュさせ、荒れたお肌や疲れた筋肉をケアします。乾燥肌の方、PMSなどのお悩みにもおすすめです。

 

創設者のナタリーの思いはこうです。

”小さな女の子だった頃、女性はみんな将来の夢に向かって頑張っていた。でも、忙しく働く間にいつの間にかその気持ちを忘れ、自分自身に向き合い、自分を大切にしてあげる時間を無くしてしまう。ストレスは健康な心身にもっとも害をなすものの一つ。週に1度はバスソークを入れた入浴でたくさん汗をかきましょう。キャンドルを灯し、読みたい本を持って。私の時間 ”me-time” を持ちましょう!”

 

17日に新月を迎え、体は今吸収モード。美容浴しながらデトックスもできるバスソーク入浴。是非おためしくださいませ。

SOAK society  100g   1,200 & 1,300 yen +tax