- 2016.04.20 -

Ruam Ruam 生せっけんにイランイランが登場です!

Ruam

 

甘い香りの洗顔泡♡ルアンルアンのハーバルフレッシュソープ スティックタイプに、新しくイランイランの香りが登場しました。

イランイランの香りは、不安や怒り、緊張をほぐす甘くてクセシーな香り。催淫効果があり心をリラックスさせてくれます。

Ruam1

 

 

Ruam0

 

肌の変化や気分で香りを選べ、保管や持ち運びも便利なスティックタイプの生せっけんは、店頭での洗顔石けんリピート人気 No,1!生クリームのような濃厚な泡で洗った肌は、びっくりするほどぷるっぷる&もちもち+つっぱり知らず!
しかも、泡立てネットを使えば誰でも簡単に極上のきめ細かな泡があっと言う間に作れてしまいます。

「肌が元々持ってる力を呼び戻すこと」
「毎日の面倒な洗顔を楽しい時間に変えること」
生せっけんの考え方はとてもシンプルです。

汚れを落とすだけでなく、“育てる” ための柔らかなせっけん。
肌が元々持っている力を引き出すために、肌力が弱ってしまうような刺激を与えることなく、過保護に余計なものを与えすぎることもなく、優しく強く肌の健康を取り戻していくための沢山のレシピが詰まった洗顔せっけんです。

HANA GREEN ESSENCEでは、気軽にお試し洗顔を体験していただけます。肌のタイプやお悩みに合わせたおすすめも、お気軽にお訪ね下さいませ。

Ruam Ruam
ハーバルフレッシュソープ スティックタイプ イランイラン 1,620yen