- 2017.05.19 -

QUON 取り扱い商品が増えました!

quon

 

HANA GREEN ESSENCEでも お客様から頼られる存在の、国産ワイルドクラフトコスメブランド”QUON”。

一瞬でリラックスできる香りの良さや使いやすさ、お手入れは簡単なのにしっかり潤って効果が実感できると、

オールインワンセラムのビューティーアクチュアライザーは幅広い年齢の方たちに特に喜ばれています。

そしてこの度、新しくUVセラムやBBパウダー、フェイスソープ、フェイスミストが入荷しました!

 

 

quon-seram0

quon-seram

イミュナイザー UVセラム   55ml  2,800 yen + tax

 

国産のアロエベラ果汁と植物の力でUVケアしながら、化粧水のようなみずみずしい潤い感。

乳液のような角質層に浸透する保湿力。美容液のようなハリを全身に。

とても伸びがよく白くなりません。顔だけでなく体全体にお使いいただけ、SPF15前後くらいです。

日焼け止めが苦手な方でも抵抗なくお使いいただける、乳液タイプの全身用日焼け止め。

 

quon-bb0

quon-bb

シンクロナイザー BBパウダー SPF50+ PA++++     15g   2,800 yen + tax

 

ナチュラル成分だけのふんわりきめ細やかな肌に優しいBBパウダーです。

SPF50+PA++++の高UVカット効果で、しっとりなめらかな肌をしっかりキープ。べたべたした日焼け止めクリームが苦手な方や、焼けやすい肌の方、絶対に焼けたくない方にもパウダーの日焼け止めは、日中の塗り直しがしやすくとてもおすすめです。さらにクレンジング無しの洗顔だけですっきり洗い流せます。

 

quon-sengan

 

ベアスキンフォーマライザーフェイスソープ   150ml  2,300 yen + tax

ベアスキンハーモナイザーフェイスミスト  100ml  2,800yen+ tax

 

QUONが厳選するこだわりの植物の恵みと、素肌の調和が美しいスキンケアライン。

アンチエイジングや美肌効果の高いフランキンセンスをはじめとする植物エキスが詰まった、素肌力を最大限に引き出すフェイスソープとフェイスミストのご紹介です。

プッシュタイプのふわふわ泡でやさしく洗い上げるフェイスソープは、フランキンセンスをはじめとする植物エキスとソープナッツのきめ細かな泡が、包み込むように優しくお肌を洗い上げます。国産のイヨカン、ナツミカンの香りが体も心もフレッシュにリセットしてくれます。

 

quon-awa

3〜4プッシュの泡で肌を決してこすらず、ゆっくりと洗うのが気持ち良いです。やはり余計なものを落としすぎないように、水やぬるめのお湯で十分にすすぎます。また、しっかりメイクもオイルエッセンスでの拭き取り後の洗顔で洗い流せます。お肌の調子に合わせて、泡にオイルを適量まぜて洗顔することで、毎日の美肌サポートにもなります。

ベアスキンハーモナイザー フェイスミストは、微粒子ファインミストが角質層にすっと馴染んで浸透し、後に続くスキンケアの浸透・効果を高めます。シンプルに化粧水としての使用はもちろん、ビューティーアクチュアライザー前のプレケアとしても効果的です。また、お化粧直しやメイクの仕上げ、乾燥したお肌の潤い補給にもおすすめです。フェイスソープと同じくフランキンセンスやたくさんの植物エキスが肌に素早く浸透し、ミストの軽い使い心地と同時にとろりとした潤いで包み込まれる感覚です。

 

特に夏は、じゃぶじゃぶと化粧水をかぶるように使いたくなる私ですが、柑橘系の元気が出る香りも肌に浸透してとろっと潤う感触も、かなりタイプです!すでにQUONをお使いの方はさらに細かく心地良く感じていただけるアイテムです。

まずは店頭でお試しくださいませ。