- 2016.09.28 -

naturaglace 秋の新色はこっくりと深みのある彩り♡

ngaw16

naturaglace 2016AW MAKE-UP COLLECTION♡

肌を想う「ナチュラグラッセ」のアイカラー&リップは、敏感なまぶたと唇をしっかりうるおす植物生まれ。
こっくりと深く、鮮やかなカラーのつややかメイクで、重ねるほどに洗練された美しさを引き出します。

秋冬のアイカラーパフェはオリーブスクワランとオーガニック植物でしっとりつややかに潤い、こっくりと深みのある彩で、スタイリッシュなまなざしを演出してくれます。

どんなスタイリングにも合わせやすい深みのある新色のBR1。
エレガントな目元を作り出すボルドーカラーのBO1。

発色が鮮やかなルージュドロップはリニューアルし、より潤いのあるリップを作るモイスト効果がプラスされました。体温でするっと溶け、ふっくらとした魅力的な唇に仕上げます。

PB1 黄みのあるピンクベージュ。
RS1 フェミニンなローズピンク。
RD1 深みのあるピュアレッド。

発色の濃いレッドはトライしてみたいけど自信がないと言う方もいらっしゃいますが、無造作に唇にポンポンと指でのせてなじませるだけで、自然な血色感を与えてお洒落で自然な口元に仕上げることもできます♡

洋服を衣替えするように、季節のカラーメイクも楽しんで下さいね。

 

naturaglace
アイカラーパフェ 3,600yen + tax
ルージュドロップ モイスト 3,200yen + tax