- 2017.03.16 -

MiMC 3.22 New release ! eye makeup goods.

3月22日  MiMCのアイメイク商品、ミネラルマスカラ、ミネラルリキッドアイライナーに待望のブラウンカラーが登場!

MIMC-EYE

 

上向きカールで長く、より艶やかなまつ毛に導く美容液マスカラのミネラルロングアイラッシュに、目もとをナチュラルにボリュームアップする、ブラウンが新登場。赤みのエレガントなブラウンは、自然に馴染みながら大きな目もとを演出してくれます。明るすぎず、まつ毛が浮かず、ナチュラルに発色。眼差しに柔らかさを与えてくれるので、やさしい印象をつくりたい時におすすめのカラー。

また、定番のブラックは、まつ毛のしなやかなハリと艶を保つ椿リッチオイルが2倍に増量してリニューアル。ロング&カーリキープ力はそのままに、ビューラーやエクステで傷みやすいまつ毛を潤いケアします。まつ毛への負担を考えカーボンブラックを不使用、漆黒ミネラルパウダーで美しい艶のある黒を実現した、メイクと同時にまつ毛をいたわりケアも叶える美容液マスカラです。

 

 

EYES

 

よれにくくにじみにくいリキッドアイライナーにも新色ブラウンが仲間入りします。顔色を明るく華やかに見せる赤みのブラウンは肌馴染みが良く、強い印象になりすぎない優しい目もとに。こちらもマスカラ同様にぬるま湯で簡単にオフができ、アロエベラやカンゾウ、ゼニアオイなどの植物のスキンケア効果で、まぶたの炎症を抑えまつ毛の生える土台であるまぶたを整えてくれます。より長く、美しいまつ毛を育てるための、日中のまつ毛土台美容液でもあります。

 

マスカラもアイライナーも、目もとを美しく魅せるだけではなく、まつ毛の負担を軽減しまぶたにも効果的なスキンケア成分がたっぷり配合されています。メイクとスキンケアの両方を同時に叶え、さらに汗や涙に負けないナチュラル処方。

MiMCは敏感な目もとのメイクにも上質なミネラルと生命力を感じる天然植物を贅沢につかったアイテムで、女性がもっと自由にもっと美しくなれるアイテムをお届けします。是非、店内でごゆっくりお試しくださいませ。

 

3月22日 リニューアル&ニューリリース

MiMC  ミネラルロング アイラッシュ  3,800 yen + tax

ミネラルリキッドアイライナー  3,800 yen + tax