- 2017.11.15 -

MiMC 2017 Holiday Collection !

IMG_3811

MiMC 2017 Holiday Collection 本日より発売スタートです!

ホリデーコレクションとかクリスマス限定などのワードを聞くだけでワクワクしてしまう!そんなシーズンです♡

今年は艶感とエイジングを叶える人気のクリーミーシリーズから、ナチュラルで華やかな印象のローズカラーが限定発売!

発売から大人気のミネラルクリーミーシャドーは、目もとのくすみをとり、まぶた全体に明るさと輝きを与えてくれるピーチベージュカラーの限定色”セレニティ”。アイシャドーとしてはもちろん、アイシャドーのベースやチーク、リップのハイライトとしても使えるマルチカラーです。

ミネラルルージュはピンクとレッドのニュアンスを持つナチュラルな愛されローズカラーの”ブリスローズ”。
上品で華やかな印象を与えながらシアーで艶のある唇に♡

ミネラルクリーミーチークは一瞬で華やかな血色の頬にしてくれるローズレッド”フラッシュピンク”。クリアな発色でセミマットな質感の限定色はリップとしても楽しめます。

MiMCを愛する皆さまひとりひとりにたくさんのHappyが訪れますように♡
今年もそんな願いと感謝が込められた季節限定販売のホリデーコレクションが登場です!
是非チェックしてくださいね!