- 2017.10.14 -

MiMC 肌の奥の奥まで水分を蓄える美容水。

IMG_3582

 

化粧水を超えるトロトロ濃厚美容水プリンセスケア。おすすめです!

大人肌の悩みの原因はほとんどが乾燥からくるもの。

乾燥を避けるためにオイルや美容液、クリームで水分をしっかり閉じ込めることもとても大切なケアですが、水分が不足している年齢肌には、やはり肌の奥の奥までしっかりとたっぷりの水分を蓄えることがとても大切です。

プリンセスケアもハンドプレスで表面を潤すだけでは無く、コットンを使ってやさしく繰り返しパッティングして下さいね。ぐんぐん肌に吸いこんで、肌の奥まで水分が届き、化粧水だけで弾力のある肌に変わって行くのが分かります。潤って満たされた肌は艶ツヤで肌が明るくなったようにさえ感じます。
その後は強力なバリア力と浸透力を合わせもったエッセンスハーブバームで角質層まで潤いを。仕上げはモイスチュアシルクで外側はサラサラ、内側はしっとりと潤いを閉じ込めて。

大人肌のための美容成分を限界まで配合した赤い美容水プリンセスケアは、ほとんど美容液。

エイジングサインに働きかけ、強い肌へと導きます。
店内で体験していただくこともできますので、是非お試し下さいね。

 

MiMC ビューティービオファイター プリンスセスケア  5,000 yen + tax

MiMC  エッセンスハーブバームクリーム 3,800 yen + tax

MiMC  モイスチュアシルク 5,200 yen + tax