- 2017.05.16 -

MiMC 戦う肌の土台をつくる化粧水&美容水  ビューティービオファイター

lotion

 

MiMCのスキンケアでめざすのは強い肌

”メイクでスキンケア”を叶えるメイクアップアイテムMiMCのスキンケアラインのベースとなる化粧水。

一日のはじまりに 肌のあらゆる戦いにそなえる化粧水&美容水 ”ビューティービオファイター”

日中受けたダメージを夜に回復するのではなく、紫外線、乾燥、大気中の汚れなど様々な肌ストレスにさらされる日中にダメージを受けにくい強い肌へ。毎日、降り注ぐ肌の大敵たちと戦いながら、美しく過ごす女性を応援する化粧水と美容水です。

夏本番に向けてしっかり備えられるよう、HANA GREEN ESSENCEでの取り扱いを始めます!

 

 

lotion1

 

MiMCの化粧水の基本は2Step  化粧水+美容水でエイジングサインに働きかけます。

肌に本来備わっている美肌に保とうとする機能は、年齢を重ねることでだんだん失われ、ハリやしみ、しわなどの大人の肌の悩みがふえるもの。MiMCはそんな大人の肌の悩みに応えるために「肌の司令塔」に着目し、みずみずしい潤いを与える化粧水と、肌にアプローチする濃厚な美容水の2Stepで、エイジングサインが気になる大人の女性の外的ストレスと戦う肌をつくります。

 

Step 1:全ての年齢の方への黄色い化粧水 フレッシュフルーツの濃厚化粧水 ”ピュアフルーティ”

フルーツや発酵成分、ハーブの天然エキスが溶け込んだピュアフルーティーは、みずみずしさと濃厚さを1度に感じることができるしっとりしたテクスチュア。朝の洗顔後、コットンで肌にのせると潤いが肌にとどまって、すみずみまで深く潤う感触。朝の乾いた肌がぐんぐん化粧水を飲み干し、肌がいきいきと輝きだすような感覚です。朝はたっぷりと、夜は少なめに。

肌の水分油分バランスを整え、肌を引き締めキメを整える10種のフルーツエキス、水分を抱え込んで肌にとどめ、みずみずしさとハリを与える2種の発酵成分。肌を健やかに保ち、肌荒れを防ぐ9種のハーブエキスも配合。

 

Step 2:美容液成分を限界まで溶け込ませた濃厚美容水 “プリンセスケア”

パワフルなナチュラル成分をたっぷり溶け込ませた、とろみのあるディープエッセンス。これ以上溶け込まない限界まで美容液成分を入れ、植物エッセンスのパワーがぎゅっと1本に凝縮されることにこだわって作られています。美容液といってもいいほどの濃厚なエッセンスを、あえて美容水に仕上げることで、肌にぐんぐん吸い込まれていくように肌に馴染んでいきます。化粧水を超える”濃厚美容水”がプリンセスケアです。朝は少なめに、夜はたっぷりと。

 

洗顔後、コットンに黄色いピュアフルーティーを500円玉大含ませ、優しく押さえるようにしてお肌のすみずみまで浸透させます。乾燥が気になる部分や紫外線があたりやすい頬など入念に。その後、赤いプリンセスケアを500円玉大ほど目安にコットンに含ませ、優しく押さえるようになじませます。モイスチュアシルクで潤いを閉じこめ、乾燥が気になる場合は、エッセンスハーブバームクリームをプラスしてくださいね。

 

MiMC Beauty bio fighter  Pure Fruity & Princesscare  

ピュアフルーティ  3,700 yen + tax , プリンセスケア  5,000 yen + tax