- 2013.04.05 -

MADE IN NEW ZEALAND…Naturally

Earth Botanics GARDENERS

ニュージーランド生まれの香り豊かなバス&ボディケアプロダクト
春からHANA GREEN ESSENCEに新しいオススメが加わりました。

左から
REFRESHING BATH&SHOWER GEL(ボディウォッシュ)150g 2,520yen

オーガニックマヌカオイル、ティーツリーオイル、レモングラス、オレンジ、ローズマリー、アロエベラをブレンドしたボディウォッシュ。
爽やかな香りの柔らかな泡で肌の汚れをやさしく洗い上げ、植物の天然成分が肌に潤いを与えてくれます。

NOURISHING HAND&BODY CREAM(ハンド&ボディクリーム)150g 2,520yen 30g 630yen

ティーツリーオイル、ローズマリー、オレンジ、プチグレンを配合した皮膚を保護しながら滑らかに整えてくれるクリーム。
とっても伸びが良く、表面はさらさらなのにしっかり潤いが続きます。

EXFOLIATING SOAP(スクラブソープ)100g 1,890yen

細かくつぶしたアプリコットの種とクルミの殻を使ったソフトスクラブ石けん。オーガニックマヌカオイルとティーツリーオイルが肌を保護し、マヌカハニーは肌を滑らかにして潤いを与えてくれます。

紫外線の強いニュージーランドの人たちは、トラブルを起こしやすい日焼けからの乾燥対策にとても敏感なのだそう。そんなニュージーランドで多くの人たちに愛用されているアースボタニクス ガーデナーズ。抗菌作用とヒーリング効果で知られるオーガニックマヌカオイルをはじめとして、ニュージーランドの大自然で採れた肌に良いとされるさまざまな天然成分を製品に使用しています。また、100%純粋なエッセンシャルオイルやオーガニックオイルを全ての製品に使用しているため、腐敗の原因である紫外線を遮断し、長期保存に有効なオリーブグリーンのボトルや容器でパッケージングされています。

もちろん私も全て試してみましたよ♪
マヌカハニーはニュージーランドに原生する常緑低木、マヌカ(学名:ギョリュウバイ)の木の花の蜜から作られるハチミツのこと。
はちみつパックやミラクルクリームでもハチミツのもつパワーの凄さは体験してましたが、さすがの保湿力です。

ボディウォッシュはスッキリ&さらさら。なのに洗い上がりはしっとり。
ソープは体はもちろんですが、洗顔も試してみました♪
かなり細かいスクラブなので、毛穴の汚れをすっきり取りたいときや、たまのピーリング洗顔として良さそうです。
ハンド&ボディクリームはさらさらしっとり+清涼感とやさしい甘さのある豊かな香りに包まれて、リフレッシュとリラックスのW効果を味わえます♥

香りや心地よさ、まずはHANAでお試し下さいね♪