- 2018.04.18 -

“FUN IN THE SUN” “LOVE IN THE SUN” moani organics !!

IMG_4552

“FUN IN THE SUN”    “LOVE IN THE SUN”

海は好き、太陽が好き。自然のパワーを感じながら、アクティブに輝く女性達へ。moani organicsは、自然環境や肌に負担をかけずに、ライフスタイルの中に手軽に取り入れながら肌や髪をケアできるMADE IN JAPANのUVケアブランドです。

HANA GREEN ESSENCEには、オーガニック処方のUVスキンプロテクトミルクと全身の保湿とケアに使えるゴールデンホホバオイルが入荷しました。

IMG_4559

IMG_4563

UV SKIN PROTECT MILK 日焼け止めミルクは、紫外線吸収剤フリー&ナノ粒子不使用のオーガニック認証処方。自然環境とお肌にやさしい日焼け止めミルクです。SPF50+ PA++++の紫外線防止効果をもちながら、肌への伸びがとても良く、心地よくなじんで色も浮きません。オーガニックホホバオイルやアボガドオイル、ココナッツオイル、アーモンドオイルなどの植物美容オイル配合で、有害な紫外線をブロックしながら肌に潤いを与え、負担をかけずに紫外線からやさしくガードしてくれます。

さらにウォータープルーフなのでビーチやアウトドアでの使用にも最適です。強い紫外線を浴びる30分前までに、顔とカラダにを塗りましょう。 使用前にはカチカチと音がするまでボトルを上下によく振って下さい。適量を手に出し、やさしく顔や全身に伸ばします。その際、1度に大量に塗るのではなく、ムラなく薄く塗ってから同じ量をもう1度手に取って重ねづけしましょう。2時間おきを目安にこまめに塗り直すとより効果的です。

さらっと伸びて白浮きしにくいバニラホワイトと、お肌を健康的にほんのり小麦色に見せてくれるココナッツブラウンの2色をラインナップ。小さなお子様も一緒に家族でお使いいただけ、石けんとぬるま湯でオフできます。

IMG_4560

非加熱のコールドプレスで丁寧に抽出した、鮮やかな黄金色の純度100%のホホバオイル。天然のトコフェノールやアミノ酸、ミネラルを豊富に含み、非常に優れた保湿力と紫外線への抵抗力と抗酸化力があります。また、肌への浸透性に優れ、日常で乾燥が気になるときはもちろん、紫外線を浴びた後のお肌の乾燥ダメージを防ぎ、潤いを与え、もっちりとしたハリと弾力をもたらせてくれます。敏感肌を含む全ての肌タイプの保湿美容液として身体だけでなく、顔や頭皮、髪にも毎日お使いいただけます。さまざまな肌トラブルに効果的なラベンダーとティーツリーオイル配合で、ほのかに香るアロマに癒されながらお使いいただけます。

世界で最も信頼されている有機認証機関「ECOCERT」の厳しい基準をクリアしたオーガニック認証プロダクトは、配合原料、パッケージの素材、認証工場での製法まで、自然環境に対しても徹底的に優しい製品作りを追及しています。

 

太陽の下で過ごすのが気持ちの良い季節。アウトドアで受けるダメージを気にすることなく、思いっきりアクティブな時間を楽しめますように。

海から薫るそよ風(=moani)のように、どこまでも心地よく、優しい使用感で、アナタのお肌と髪を美しく健やかに導きます。