- 2016.11.13 -

doTERRA New Product “Douglas Fir”

img_1420

 

HANA GREEN ESSENCEに新しく加わったdoTERRAシングルオイルのご紹介です。

DouglasFir:ダグラスファー(ベイマツ)

呼吸器系の不調に有効で気道を開いて呼吸を楽にします。
手の平でこすりあわせて深く吸い込むことで、息づかいをクリアにしてくれます。
風邪や咳、痰、喘息、気管支炎、呼吸器感染症などの症状を緩和させてくれます。筋肉痛やリウマチにも有効と言われ、体の循環を良くしてくれます。さらにお肌も環境も清潔に保ちます。

ニュージーランドで増えすぎて伐採された若木を有効活用して生まれたドテラのダグラスファーは、新鮮な森の木漏れ日を思わせる甘酸っぱくクリーンでフレッシュな香り。
いきいきした気分を盛り上げ、心に強さを与え、前向きな気持ちに。また爽やかに気持ちのバランスを取ります。

ディフューズで空気をリフレッシュさせたり、洗濯やすすぎの際に数滴くわえることで、部屋干しでもクリーンさをキープさせることができます。
また、洗顔料やボディソープなどに加えて清潔なお肌をキープさせたり、スポーツや仕事で疲れたときのリフレッシュアロマバスにも。ドテラのココナッツオイルと一緒に、癒しのオイルトリートメントにもおすすめです。

doTERRA Douglas Fir 5ml 4,650yen