- 2017.07.07 -

BEBEBOO オーガニックに触れあいたいママへ。

BBB

 

地球に生まれてくれた赤ちゃんをやさしくいっぱい祝福したい。

そのやわらかな肌を、たっぷりの愛情で包み込んであげたいから

「BEBEBOO」は、植物生まれの愛情品質。

HANA GREEN ESSENCEに新しく届いた「BEBEBOO」は日本のベビーの肌を考えて作られた、国産ブランド。とぼけたパンダのパッケージが可愛いです。

北海道産に自生しているクマイザサやラベンダーのフレッシュなエキスや、有機栽培で育てられたカモミール油、シアバターなど、エコサート認証のオーガニック植物原料・国産植物原料を中心に製品にたっぷり配合しています。大人よりもずっと薄くて敏感な赤ちゃんの肌のことを考えた天然由来成分95%以上。ピュアな植物の恵みと優しい香りで、ベビーの肌をやさしく包み込み整えます。

また、忙しい毎日をおく送るママにもスキンケアを楽しんで欲しいから、大人肌にも満足の自然派クオリティ。ベビーと一緒に大人も使える製品作りを目指し、植物の甘く優しい香りに包まれながらベビーとママに幸せなスキンケアタイムを届けます。赤ちゃんだけでなく肌が敏感になりがちなマタニティ期の女性にもおすすめです。

 

左から

BBB6

・泡で出てくるBODY & HAIR WASH

北海道産ラベンダー花水とクマイザサ葉エキスを配合した、全身用ウォッシュ。汗をかきやすく繊細なベビーの肌を優しく洗い上げ、清浄にします。天然のバニラとラベンダーの香りが、バスルームいっぱいに広がり、ママとベビーのバスタイムがよりハッピーなひと時に。

 

BBB4

・OUTDOOR UV CREAM PA+++ SPF28

植物由来成分100%で紫外線から肌を保護し、日焼けによるシミやそばかすを防ぎます。紫外線吸収剤は使用していません。虫が嫌がるレモングラスやユーカリの精油を配合しているので、UVケアしながら虫除けもできそうな便利な日焼け止めクリームです。伸びや肌なじみがとても良く、全く白浮きしないので動き回るベビーやキッズにもさっと塗り広げることができます。さらにブルーライトなどの人口光からも肌を守る効果があるので、ママの化粧下地としてもお使いいただけます。

 

BBB5

・MILK LOTION

やさしく肌を包み込む、とろりとしたテクスチャーのミルクローション。北海道産ラベンダー花水とクマイザサ葉エキスを配合し、肌にうるおいを与え、乾燥を防ぎやわらかなベビーの肌を保護します。マタニティ期のママのボディケアにもおすすめです。ラベンダーとカモミールの優しい香り。

 

ピュアな植物の恵みをたっぷり詰め込み、パラベン・鉱物油・シリコン・硫酸系洗浄剤・合成着色料・合成保存料・合成香料は一切使用していません。

BEBEBOOを使うスキンケアタイムが、ベビーとママのハッピータイムになりますように!

 

 

BEBEBOO

泡で出てくるBODY & HAIR WASH   320ml   2,500 yen + tax

OUTDOOR UV CREAM PA+++ SPF28  45g 2,400 yen + tax

MILK LOTION  135ml   2,800 yen + tax