- 2018.04.11 -

2層のオイルインローションでやわらかボディ

IMG_4529

IMG_4531

 

綺麗なグリーンが透けて見えるオイルインローション

QUONのヴァーナライザーボディオイルインローションのご紹介です。

使用前によく振って混ぜ合わせて使う、ミストタイプのボディケアスプレーは、ボディケアスプレーですがお顔にも使えます。と言うか気持ち良くて化粧水としてお使いいただくのにもおすすめです!

上層のグリーンは、自然農のホーリーバジルをホホバオイルにゆっくり漬け込んだインフューズドオイルやグレープシードオイルなどの、肌をやわらく包んで保湿する植物オイルたち。ホーリーバジルはトゥルシーとも呼ばれ、インドでは古来から神様からの贈り物と言われるほど、さまざまなお肌や心に嬉しい作用があると言われています。エイジング、保湿力、肌バリア力のアップ、ストレス緩和などなど。

 

下層は、富山県の海洋深層水を主成分に、大和茶葉水、茶葉エキス、温州みかん花水などの浸透性が高い潤い成分たちです。海洋深層水はミネラルが豊富で乱れたミネラルバランスを整えてくれるとも言われ、新陳代謝を活性化、肌への浸透性にも優れているのだそうです。しかも富山の海洋深層水となると、地元のHANA GREEN ESSENCEとしては、俄然お客様の肌にも合いそう♡と思っています。

 

IMG_4530

界面活性剤を使わないために2層式になったオイルインローションは、化粧水のようなさっぱり感とオイルのしっとり感が肌の上でも混ざり合って、保湿クリームを塗ったような感触に変わっていきます。お顔にご使用いただく場合は、一度手に出してから肌にのせると良く馴染みます。

国産原料や野生の原料、オーガニック原料をできるだけ多く使用し、100%ナチュラルなワイルドクラフトコスメを作り続けておられるQUONらしい、1本で満足度高めの嬉しい保湿力と気持ち良さです。

ミストのスプレータイプなので身体にものばしやすく、きっと時短にもなりますね!

シトラス系の爽やかなアロマのオイルインスプレーで、全身を心地良くやわらかく潤いしてください。

 

QUON ヴァーナライザー ボディオイルインローション 120ml  2,916 yen