- 2017.04.28 -

素肌が求める ARGITALのヒーリングクリーム

argi

シチリア産のミネラル豊富なグリーンクレイと、植物のもつ生命力やエッセンスを凝縮させ配合したアルジタルのヒーリングクリームたち。

海泥配合ならではの、こっくりとマットなテクスチャーに閉じ込められた、植物エキスの豊かな香りと保湿力が人気です。

そして本日、HANA GREEN ESSENCEに新らしく2種類のクリームが加わりました。

 

バルサミック ユーカリクリーム

季節の変わり目や乾燥した季節、保湿しながら呼吸もスーッと楽にするヒーリングクリームです。オーストラリアの先住民が日常の手当に使用してきたとされるユーカリは、現在でも広く愛用され、空気の浄化にも利用されています。肩や首がどんより重いときや、寝苦しい夜、気分をスッキリさせたい時に。のど・首の後ろ・デコルテ、おでこや頭皮などへの部分使いも効果的です。フェイス・ボディの保湿はもちろん、ハンドクリームとしてもおすすめです。

 

リバランシング ヴァイオレットクリーム

スキンケアでも刺激を感じる敏感肌に、深くまで潤いを届ける保湿クリーム。バリア機能が弱く、少しの刺激でもデリケートに傾きやすい肌の水分を、角質層深くまでしっかり届け、保持してプラスの状態へ導きます。

とても敏感な肌、皮脂が少なく肌荒れしやすい肌、水分が少なく乾燥しやすい肌へ。抵抗力のない肌に水分をしっかりと抱え込ませ、モイスチャーバランスを整えるパンジーエキスを配合しています。

 

肌の悩みや肌質は一人ひとり違うから

素肌が求める効果・効能が詰まったヒーリングクリームケアで

自然の恵みと植物の力を肌に閉じ込めてくださいね。

 

ARGITAL

バルサミックユーカリクリーム   50ml  3,500 yen + tax

リバランシング ヴァイオレットクリーム 50nl  3,200 yen + tax