- 2017.09.12 -

秋のNew Mineral Creamy Series.

creamshaa

 

crmsha0

 

crmsha1

 

MiMC のミネラルクリーミーシリーズに 今秋新しくアイシャドーが登場!

肌を美しくする濃縮美容液バームから生まれたクリーミーシリーズは、後から美容液成分を加えると言う考えとは全く逆の『肌を美しく見せるメイクアップ効果の高い濃縮美容液』と言う視点で開発されました。まずは素肌のために、べとつかず肌に馴染んで浸透する。均一にヴェールをかけて保湿する。潤いのある肌の美しさが持続する。そんな濃縮美容液を完成させ、その後ナチュラルなミネラルパウダーを練り込んで作れています。

 

濡れたようなツヤと輝きで、艶やかな眼差しをつくるクリーミーシャドー。オイルベースでジェルのようになめらかな質感は、まぶたにとろけるように馴染み、少量でもびっくりする程の美しい発色で、ジェムストーンのような曇りのない、上品な輝きが続きます。また、乾燥してアイシャドーがのりにくい目もとも、美容液オイルの潤いと天然ミネラルの輝きで、印象的なうるっとした目もとに仕上げます。

またメイクでスキンケアすると言う考えのMiMCでは、第一印象を左右する目もとのスキンケアには特にこだわりをもっています。乾燥でハリが失われがちな目もとに、「透明感を引きだすための潤い」と「ふっくらとしたハリ」を与えるために、カカイナッツ、アサイー、チアシード、マンゴーなどの、厳選されたスーパーフードオイルとスーパーフルーツオイルをたっぷり配合しています。

01 センシブル(ピンク系)センシュアルな華やかさを与えてくれるゴールデンピンク。透明感あふれる艶めきで、肌をクリアに見せてくれる効果も。

02 クローム(カーキ系)クールな表情にぴったりのグレイッシュカーキ。まばゆい透明感を帯びて、知的でエレガントな目もとを演出します。

 

MiMC   Mineral Creamy Shadow  3,200 yen + tax

 

 

cemche

 

クリーミーシリーズの中でも人気の高いクリームチークにも秋の新色が並びました。

09 フレームレッド ピュアな血色を感じさせる”情熱的な赤”。マットな赤リップとしても使えます。

濃厚なマンゴーバターやオーガニックアルガンオイルが、紫外線を浴びやすい頬部分を保湿し、肌を美しく見せてくれるメイクアップ効果の高い、濃縮美容液チークです。保湿とエイジングケア、ビタミンフルーツの力でみずみずしくフレッシュな表情に。

 

MiMC   Mineral Creamy Cheek  3,300 yen + tax

 

美容液成分とミネラル100%、だからクリーミー。しっかり保湿されているしっとり感と美しい発色や肌に馴染んでいていて軽いつけ心地。

メイクしている間中、モイスチュアパックしているような心地良さがMiMCのミネラルクリーミーシリーズです。