- 2017.10.31 -

本物の宝石が持つ輝きを纏う”ジュエルカラーパウダー”新発売。

JEWEL

 

MiMC 10th Anniversary 限定スペシャルコレクション!

本物の宝石が持つ輝きを纏う パウダーアイシャドー ”ジュエルカラー パウダー”がついに11月1日に新発売です。

ブランド設立からずっと「天然」「本物」にこだわり続けてきたMiMCだから実現した、天然のクオリティです。

女性の潜在的な魅力を開花させるお守りのように、多くの女性に自信をもたらす存在となるようにと言う願いも込められています。

 

ホワイトダイヤモンド、ブラックダイヤモンド、ピンクトルマリンの3つの本物のパワーストーンを配合して作られたアイシャドーは、時間がたってもくすみにくく、宝石の輝きをピュアなまま、もっとダイレクトの感じることができるルースタイプです。

 

White Diamond:石言葉は「開運最強石」「至福への導き」「永遠の絆」でストーンの中でもっとも硬く、強く純粋な輝きを放つキングオフジュエリーです。あらゆる宝石のパワーを強める働きがあるとされ、持っている人の想いもまた強くし「自己拡大」のサポートをしてくれると言われています。

Black Diamond:石言葉は「願望」「成功」「格を上げる」でインクルージョンが漆黒を表現するブラックダイヤモンドは、パワーの象徴。不運や邪気を払い、持ち主の心を強くし、立ち向かう勇気と人生における勝利を勝ち取るためのサポートをしてくれると言われています。

Pink Tourmaline:石言葉は「幸福」「希望」「恋の石」といわれ、愛であふれる人生に導くピンクトルマリンは、恋愛や人間関係全般において、心を開いて愛が増幅していくサポートをしてくれるといわれています。ヒーリングパワーにあふれ、心の傷を癒して安心感で満たすと言われています。

 

本物の輝きで目もとを彩りながら

さらにあなた自身を輝かせるパワーの源となりますように。

 

MiMC  10周年記念 – Special Collection -数量限定生産 Jewel color powder  2,700 yen + tax