- 2017.11.08 -

日本女性の美しさを色と香りで引き立てる ジャパニーズオーガニックパフューム“tokotowaorganics”.

TOKOT

 

TOKO

 

日本女性の美しさを色と香りで引き立てる オーガニックパフュームオイル

”tokotowa organics.”

HANAに新しく並んだトコトワオーガニクスは、100%自然素材、96%以上オーガニック原料、日本の植物の香りと米ヌカオイルを使用した、日本初の天然石入りオーガニックパフュームです。

月桃や生姜、柚子、橙、黒文字などの日本産原料を使って調香された香りは、懐かしいようなホッとする香りです。それぞれの香りには胸元や首筋、指先や足元、毛先など、香りをのせるおすすめの箇所もあります。

 

TOKOTO

 

tokotowaa

 

更に香りのボトルにはパワーストーンが入っていて、石からのメッセージも込められています。

色から、香りから、天然石から、そしてケアしたい場所から、自由な心でセレクトしてみてください。

自然界から受け取るカラーとアロマの力であなたの魅力を美しくアップさせてくれたり、元気にしてくれるアイテムとして、こころと身体をケアしてくれます。

お守りのように持ち歩きたくなる便利なサイズです。贈り物にも素敵です。

 

tokotowa organics  Roll – on perfume  2,790 yen