- 2017.06.27 -

夏限定発売アイテム入荷!クールなハーブで爽やかな夏を〜

hatuzumi

 

梅雨入りしても雨が少なめの富山ですが、ムシムシ湿度を感じる日が増えてきました。

さっぱり爽やかに過ごしたい夏に向けて、夏限定発売の爽やかコスメが入荷してきています。

QUONからは夏の数量限定発売化粧水!初摘みサマーミスト2017は、標高500mの大和高原で長い冬を超えた自然農栽培の初摘み新茶から採れた芳香蒸留水。そんなフレッシュな自然の恵みをたっぷり使用した全身用化粧水が届きました。

初摘み葉のみずみずしさと、ペパーミントの清々しさを全身で感じて吸収して下さいね!洗顔後はもちろん、海や山などのアウトドアに、夏のおでかけにもバスタウム後にも。ハマメリスがお肌を引き締め、茶花、アロエベラ、ペパーミントが夏の日差しでほてった肌を鎮め、素肌感を高めてくれます。顔も身体も髪も!もう全身で水分補給しちゃう感じです。本当に気持ち良過ぎです!

 

rr

 

Ruam Rumaからはさっぱり爽快なのにもっちり肌に洗い上がる生石けん、ハーバルフレッシュソープ “スプラッシュミント”と、虫が嫌がるハーブをブレンドし100%ナチュラル成分で作られたボディミスト “ハーバルボディミスト シトロネラ”が入荷です。

ハーバルボディミストは虫除けを兼ねたボディミストとしての使用以外に、ベッドや車内の臭い対策にもおすすめです。ナチュラル成分だけで作られたボディミストは、小さなお子様やペットのいる方にも安心してお使いいただけます。

 

rr0

 

泡立てネットを使えば10秒でモッコモコ泡ができてしまうハーバルフレッシュソープにも、夏限定のスーッとひんやり心地良いミントのフレーバーが今年も登場です。90gのビッグサイズのみで発売される生石けんです。暑さや疲れでほてった身体も、たまにはモッコモコの泡で包み込んで、極上の爽やかなバスタイムをお過ごし下さい。

 

QUON 初摘みサマーミスト2017 1,500  yen + tax

Ruam Ruam ハーバルボディミスト シトロネラ  1,300 yen + tax

Ruam Ruam ハーバルフレッシュソープ スプラッシュミント 3,200 yen + tax