- 2016.06.29 -

夏の栄養補給や健康維持や夏バテ防止にも!

tamari

 

夏の栄養補給や健康維持や夏バテ防止にも!

・サクサクの食感とたまり醤油の香りと塩分が食欲をそそる、ランドガルテンのタマリシリーズは、オーガニック原料のみを使用した大豆やナッツのスナックです。ビタミンB2も豊富で夏の疲労回復やスタミナサポート、手軽な塩分補給にもおすすめです。

そのままで、おやつやおつまみとしてお楽しみいただくのはもちろん、砕いてサラダのトッピングしたり、すりつぶして冷や奴にかけて食べても風味が良く、美味しくいただけます。
言うまでもなく、冷えたビールとの相性も抜群です!

*LANDGARTEN たまりシリーズ
カシューナッツ 540yen ソイビーンズ 421yen

 

honey

 

・3種類の味が楽しめるゾネントアのクマさんのハチミツ。ハチミツは、身体が弱っていたり疲れが溜まっている時や、仕事やスポーツでの肉体疲労にも、効率良く栄養を吸収し、急速に効果的な疲労回復が期待できると言われています。

ハチミツリンデン:香り高く、落ち着いた甘みと、すっきりとした味わいが特徴。

ハチミツヒマワリ:マイルドな花の香りのハチミツとクリーミーなヒマワリハチミツをブレンドし、春の花が咲き乱れる草原のような味わいに。

ハチミツ守護天使:オーガニック認定のロイヤルゼリーと花粉が配合された花のクリームハチミツ。

パッケージも可愛く夏のさりげない贈り物にも良いですね。

*SONNENTOR
クマさんのハチミツ 1,620yen