- 2017.04.09 -

包容力と存在感と極上の心地良さ

IMG_2331

 

ボリューム感たっぷりの “ふかふか” の肌触りが心地よい、ラグジュアリーなカラータオルが入荷しました。

圧倒的なボリューム感でありながら、反比例する軽さと、抜群の吸水力が魅力です。ボリューム感をより楽しんで頂けるように周囲はアクセントカラーの細いステッチが入ったシンプルな巻きの仕上げになっています。

また、自然からインスパイアされたボタニカルなカラーリングは、日々の日常にやさしく溶け込み、心地良さと一緒に潤いを与えてくれるでしょう。

 

IMG_2340

 

「La femme」ラ ファムとは、フランス語で女性という意味です。inesは全てを包み込む、包容力のある女性をイメージして作られた、存在感のあるタオルです。大人はもちろん、赤ちゃん用タオルとしてもおすすめです。

 

IMG_2346

 

通常のフェイスタオルの規格よりも大きめにデザインされているMサイズは、たっぷりとしたロングパイルがしっかりと水分を吸水してくれるため、コンパクトなバスタオルとしてもご使用いただけます。
このタオルは今治タオルブランド認定商品で、素材製織にこだわった数量限定商品です。

 

 

IMG_2352

 

おだやかで美しい瀬戸内の海にかこまれた綿織物の産地。今治。

その今治で世界中から厳選された素材に、日本の優れた手の技による染色、織り、縫製など、日本の心を中心に捉えたこだわりをMade in Japan 今治タオルのタグに込め、安心して毎日お使いいただける最高の肌触りに仕上がっています。是非、店頭で触れてみて下さいね。

 

 

kontex  ines towel     PINK・GREEN・BLUEGRAY

S   30 x 30 cm  1,080 yen ,  M   42 x 86 cm  2,700 yen