- 2016.07.10 -

世界でも珍しい最先端の植物エキス抽出技術。

QUON

 

日本のナチュラルコスメで始めて採用された” 亜臨界水抽出 ”は、世界でも珍しい最先端の植物エキス抽出技術。

QUONのオールインワンセラム/ ビューティアクチュアライザーには、この技術で抽出された自然農栽培の大和茶葉、花の成分が配合されています。

大学の研究機関と一緒に研究を重ねた結果、皮膚の老化の8割を占めるとされる紫外線による光老化に対し、自然農大和茶亜臨界水抽出エキスには、紫外線ダメージを軽減する効果があることが分かっています。

オーガニックコスメの常識を超える厳しい自主基準で選ばれた、無農薬、自然農栽培のワイルドクラフト原料を始め、海外に頼らない国産の自然原料を極めて高い比率で配合し、天然成分100%、化学成分完全フリーを実現しています。

たった1本で化粧水、乳液、美容液と3役をしっかりこなしてくれるビューティアクチュアライザーは、HANAでも幅広い年代の方に愛され、リピート購入がとても多いアイテム。初摘みバージョンは、冬をこえて芽吹いた若々しい新茶だけをした数量限定品です。

伝統的な植物がもつ有効成分の可能性を最大限まで引き出した、ひとつ上のジャパニーズナチュラルコスメを、是非お試し下さいませ。

QUON ビューティアクチュアライザー ¥ 4,104