- 2016.11.24 -

プロポリス入りのマヌカハニーキャンディが入荷しました。

img_1445

 

風邪、流行ってますね。
うっかり私も風邪をひいてしまいました。
風邪の初期症状にも、日々の健康管理や栄養補給にも便利な、プロポリス入りのマヌカハニーキャンディが入荷しました。

マヌカハニー(マヌカハチミツ)とはフトモモ科に属する常緑低木「マヌカ」から採蜜されたハチミツのこと。
マヌカはニュージーランドのごく一部の地域でしか育たず、直径1~2cmほどの白やピンクの可憐な花を春から夏にかけて4週間だけ咲かせるため、大変貴重で希少価値が高いです。
マヌカの木はさまざまな有用性を持っていることがわかっており、ニュージーランドの先住民マオリ族は古来から万能の秘草として珍重してきました。葉からは、高い活性力を持つオイルが抽出されます。 そのマヌカの花だけから採ったはちみつがマヌカハニーです。

マヌカハニーに記載される”TA15″や”TA25″とは、抗菌力・防腐力・消毒力を表し、数値の高いものほど効果が高まり、希少価値も高くなります。

MAXX HONEY社のマヌカ・ロゼンジはTA15+。
マヌカ+プロポリスが凝縮された、濃厚なドロップタイプのオーガニックマヌカハニーの凝縮キャンディです。
スターチ、ゼラチン等の凝固剤は一切使用していません。
砂糖も不使用です。純粋なマヌカはちみつで作られたこのドロップは、栄養成分もそのまま携帯できるマヌカハニーです。
ハーブのようなさわやかな香り、濃厚でコクのある味わいが特徴です。のど飴として外出時も気軽に取り入れられる強い味方です。
免疫力アップにもお役立てください。

 

MAXX HONEY マヌカ・ロゼンジ TA15+ 8個入 1,836 yen