- 2016.08.14 -

バスソープでリラックス&パワーチャージ!

bath-bar

お盆休み!海や山、外に出かけてたっぷり楽しんだ夜は、エッセンシャルオイルが持つ効能をゆったり体感できるバスソープで、リラックス&パワーチャージ!バスルームに広がる心地良い香りに包まれながら、安らぎのバスタイムをお過ごし下さい♪

doTERRAのブレンドオイルの中でも大人気の、ウェーブリズムとサンリズムのオイルが配合されたスパバスバーは、豊かな香りに包まれながら、全身でオイルのもつ効果を楽しむことができます。

ウェーブリズムは、落ち着きをもたらすブレンドオイル。ラベンダー、スイートマジョラム、ローマンカモミール、イランイラン、サンダルウッド、バニラビーンが配合され、一日の疲れを癒すにはとてもオススメのオイルです。鎮静作用とリラックス効果の高いこのブレンドは、ストレスや興奮、不安があるときにも、優雅な香りが心身を解放し、疲れを解いてゆくことでリラックスさせてくれます。

サンリズムは、ストレスを和らげ気分を晴れやかにし、明るく陽気にさせてくれます。ワイルドオレンジ、グレープフルーツ、レモン、マンダリン、ベルガモット、タンジェリン、クレメンタイン、バニラビーンが配合され、体の健康、治癒、活力、浄化を促し、鎮静させ緊張を和らげ、心をなごませます。また、天然のオーツ麦が古い角質をやさしく除去し、お肌を柔らかくなめらかにしてくれます。

思いっきり遊んだ疲れもお風呂でリセットして、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。