- 2017.01.22 -

スタイリング剤を超えた、頭皮&毛髪のトリートメントが同時にできるスタイリング剤。

OWAY-HAIR

O-WAY infine line. made in ITALY.

HANA GREEN ESSENCEでは今日も髪の乾燥のお悩みがたくさん。髪の乾燥を防ぐとともに艶々でまとまりある髪を作り出すヘアケア商品のご紹介です。

ORGANIC WAYのスタイリングライン “infine”インフィーネは、ただのスタイリング剤を超えた、頭皮&毛髪のトリートメントが同時にできるスタイリング剤。トリートメント成分は、

 

・オーガニックブラック キノア:抗酸化作用や保護作用があり、フリーラジカルに対抗します。毒性物質や放射性物質に対するキレート剤を含有し、環境、化学物質汚染、紫外線からのリスクから守ります。

・フェアトレード マルラ:髪をやわらかくし輝きを与えます。タンパク質とミネラルを豊富に含み、髪を強くし細毛を予防する効果があります。傷んだ髪を修復します。

・バイオダイナミック マルビウム:頭皮をやわらかくし、保護。白髪の発生を抑える効果があると言われています。

・アムラ:髪に輝きとボリュームを与え、髪を保護するアユールベーダ植物です。髪に栄養を与え強くし、頭髪全体の健康を保ちます。

 

左:ニューチュアリングドロップス 50ml 3,996 yen
単にオイルトリートメントでなく、スーパー濃厚なドロップタイプのオイルベースの補修材です。乾燥して傷んだ毛先に栄養を与え、ダメージ毛や毛先のもつれ、熱などのダメージ要因から髪をしっかり補修・保護し、髪1本1本を艶々に輝やかせます。タオルドライの髪に、スポイトで適量を手のひらになじませ塗布し、髪の両面にしっかりと浸透させ乾かして下さい。植物から抽出したポリマーが、今以上のダメージ(枝毛・切れ毛)をストップ!ブローが終わった髪にも適量を手でプレスするようすべらせると艶ベールをプラスできます。今まで使用したオイルが軽い、物足りないと感じている方にもお勧めです。

 

右:グロッシーネクター  160ml 5,076 yen
アウトバスヘアオイルとしてタオルドライの髪または乾いた髪に、適量(ロングで2~3プッシュ)を、乾かして下さい。傷んだ髪に栄養を与え再構築し、輝く柔らかいシルクのようなツルツルの髪に。
髪にボリュームを与えるアムラ、紫外線から髪を守り白髪の発生を抑える効果があると言われるマルビウム、髪の強度を回復する作用や栄養不足の細毛を予防するマルラなどの有効成分を配合。あらゆる髪質のヘアスタイルのベース創りが短時間で簡単にできます。

 

何より、使っていて気持ち良いと思えることで気分も明るくなります!

O-WAY infineでパサパサ髪をセルフケア!
毎日の髪が艶々に潤って、心も輝きますように♡