- 2017.11.15 -

クリスマスシーズン限定販売のハーブティ届きました★

xmastea

 

今年もSONNENTORからクリスマスシーズンや冬期限定販売のハーブティが届きました。

寒い日はさらにハーブティが美味しく感じる季節です。遊びこころ溢れるとっても可愛いパッケージで贈り物にもおすすめです。

 

左から

★日本初登場 ハーブティが苦手な人も美味しく飲める、11種類のフルーツティーが20包入ったフルーツティアソート

☆クリスマスまでの4週間を24種類のお茶で楽しめるクリスマスカウントダウンのお茶

アドベントとは11月30日に一番近い日曜日から、クリスマスイブまでの約4週間の事。ティーバックの1つ1つに1〜24までの番号が入っており、24種類のお茶をクリスマスまでカウントダウンしながら楽しく飲めるセットです。

★ゾネントアが冬におすすめするお茶が3種類入ったウィンターギフトアソート

冷え性の女性にも大人気の「あたためるお茶」「ウィンターナイトフルーツティー」新商品の「ベイクドアップルティー」の3つのアソートになっています。
冬にぴったりのかわいいパッケージで、ギフトにも喜ばれます。

 

月の満ち欠けまで考慮して、大事に育てられた手摘みオーガニックハーブを使用したゾネントアのハーブティたち。

寒さで免疫が下がりやすい冬の毎日の健康管理にもお役立てくださいね。