- 2016.10.07 -

やさしくて あたたかいものたち届きました。

肌にも心にもやさしいOrganic cotton 100%のカットソーやWoolをミックスした、可愛くて全くちくちくしない暖かいものたちが届きました。

 

img_0848img_0845

 

オーガニックコットン100%ならではのやわらかな風合と締めつけのない柔らかな細めのリブ。脇に縫い目の無い、丸胴編みの使いやすいクルーネックです。吸収性にも優れ、長めの丈が腰やお腹をすっぽりと包み温かくしてくれます。
洗っても生地が伸びたり形が崩れたりしません。だんだん柔らかくなり肌に馴染み、気持ち良く長く着て頂けます。
保温性にも優れていますので、ちくちくするアウターのインナーとしてや寒さ対策にもおすすめです。

Organic cotton リブクルーネック  7,560 yen

 

img_0869 img_0870

 

ウールとコットンをミックスした杢調のケーブル編みアームウォーマーです。ウールたっぷりで合わせやすいカラーは、見た目も心も暖めてくれます。身に着けたまま、PCやスマートフォンを使えるのも嬉しいポイントです。

Wool x Organic cotton ケーブル編みアームウォーマー 2,052 yen

 

 

img_0861

 

ウールとコットンをミックスした鹿の子編みレッグウォーマーです。ぽこぽことした表情も可愛らしく、全くちくちくしません。落ち着いたカラーとたっぷりのウールで見た目も心もあたたかく、どんなスタイリングにも合わせやすいです。

Wool x Organic cotton 鹿の子編みレッグウォーマー  2,376 yen

 

img_0865

 

レッグウォーマーと同じ鹿の子編みのソックス。ウール混のソックスは驚くほど暖かくて、私も大好きです。

Wool x Organic cotton 鹿の子編みソックス  1,944 yen

 

ウールとオーガニックコットンのミックスシリーズは、暖かさに可愛さをプラスしたスタンダードなデザインです。

お手頃価格でなのにしっかり温めて、冬のスタイリングのポイントにもおすすめです。