- 2018.09.28 -

YOGI OIL。

IMG_6008

 

IMG_6007

 

セルフデトックスマッサージに全身のリラックスに。

セサミオイルをベースにインド古来のアーユルヴェーダハーブを溶かし込んだ、頭皮から足の爪先まで使えるマッサージオイルです。

日常的に使っていただけるように、使い方をまとめたHow to bookを作りました。

お買い上げいただいた方にお渡ししています。滞った老廃物を身体の外に出し、心と身体のバランスを美しく整えてくれますよ。

先日、ヨガの後のボディマッサージに使ってみましたが、とても気持ちが良かったです。たっぷりのヨガオイルでゆっくりとリンパマッサージ。オイルはヨガで解放された身体に染み渡って、スッキリとグッスリと眠れました。

 

”ヨギオイルの主成分は良質な白ゴマ油。オイルを肌の表面に塗ると、15分も経てば体内の深部へ。オイルは身体のすみずみにいきわたり、とどこおった老廃物を体外に出します。きれいになった細胞には、水分を保つ力と生命力が宿るのです。オイルを肌に吸収させると、免疫力が上がり、風邪が引きにくくなるといわれます。アヴィヤンガが若返りのマッサージ、とたたえられることがあるのは、この仕組みからです。”

MOON SOAP ホームページより

 

夏から秋へ 秋から冬へ 日に日に夜は涼しく感じ、日の出が遅くなり日没が早くなるのを感じる毎日です。

すっきりしない身体の疲れにも、毎日のスキンケアにも 是非、お試し下さいね。

 

MOON SOAP     YOGI OIL   2,500 yen

内容量:100ml 全成分: ゴマ油、ウコン根油、レモングラス葉油、ショウガ根油、コリアンダー果実油、マヨラナ葉油、オニサルビア油(クラリセージ)、ニュウコウジュ油(乳香)
made in Japan