- 2015.02.26 -

MiMC 2015 S/S MAKEUP COLLECTION

2015 MiMC 春夏新色 MAKEUP COLLECTION

エムアイエムシーより2015年の春夏色のアイテムが入荷しました。

春夏のテーマは - Spirit of beauty-

迷路のようにずっと迷いながらやっと本物に出会えた!
探し続けていた美しさと出会う2015春夏コレクション。
様々な文化がまるでモザイクのように美しく混ざり合い、
エキゾチックな雰囲気の中に繊細な芸術と美意識が息づく
モロッコからインスパイアされたミューズのコレクションです。

Bio Moisture Shadow
ビオモイスチュアシャドーは輝きながら目元に潤いを与える、しっとりとした質感の湿式アイシャドー。
ナチュラル成分100%だから上品で繊細な輝きと発色。フルーツオイルの保湿効果で、年齢や乾燥が気になる目元をエイジングケアしながら、美しく保ちます。

右:12 ラビリンス 透明感ある涼しげな目元に   
左:12 マラケッシュ エレガントな目元に     3,800yen + tax

Bio Moisture Cheek
ビオモイスチュアチークは紫外線があたりやすいチークラインをスキンケアしながら、美しく発色するプレストタイプのミネラルチーク。
ミネラル+植物美容液成分+天然色素のみで処方。アフリカのワイルドビューティーオイルが、頬をやさしく守りながら、上品なツヤを与えます。

右:アニバサリーピンクはやさしい定番ピンク
左:ピースはヘルシーなピーチカラー     3,800yen + tax

Mineral Honey Gloss
日本みつばちから採蜜した100%天然和蜜を使用。天然素材と天然ミネラルだけの贅沢処方。なめらかでまったりした質感で、唇へしっかりと密着。こくのあるツヤを演出。新色の2色は、ルージュのような仕上がりのルージュグロスです。新色はグロス1本で発色もとても良く、ぷっくら可愛い口元を演出してくれます♡

上:コーラルプリスはフレッシュなコーラルピンク
下:ミューズピンクは青みのあるスィートピンク      3,200yen+tax

Mineral Lip Liner
ナチュラル100%で荒れやすい唇にも、するするなめらかな書き心地。やわらかくなめらかな芯はリップコンシーラーとしてもぴったり。
気になる唇のしみやほくろ、色素沈着、乾燥による縦じわをカバーして、唇のコンディションを整え、カラーが映える唇に。

新色のピンキッシュは鮮やかなローズィーピンク   2,800yen+tax

【春夏限定】紫外線カット力最強のSPF50+PA+++
ナチュラルエイジングケアコンパクトミネラルファンデーションサンスクリーン

ファンデーションのカバー力と仕上がりでミネラルと美容液だけの100%ナチュラルミネラルサンスクリーンが、コンパクトタイプになって新登場です!
MiMC春夏の SPF50 UVパウダーシリーズに、2015年春 ついに待望のプレストタイプ UVコンパクトが登場しました。
シミ、しわ、乾燥、あらゆる肌トラブルの原因となる紫外線。

美肌への近道は毎日の紫外線対策!
MiMCは常に研究をつづけて日焼け止めを進化させ、今年も新しい春夏シーズンのためのサンスクリーンが登場です。
高い紫外線カット力に加えて、塗り直しができること、
石けんで落とせること、メイクアイテムとして美しい仕上がりであること。
そして、毎日使うほどに肌がよろこぶストレスフリーな心地良さと肌に潤いを与えてケアする機能性。
このすべてを叶えながら、さらにパワーアップした新しいサンスクリーン。これ1つあれば理想の肌が自由自在です♡

ナチュラルエイジングケアコンパクトミネラル
ファンデーション サンスクリーンSPF50+ PA+++ 6,500yen+tax

【春夏限定】ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーンSPF 50PA+++

美白しながら紫外線をブロックし にごりのない明るい肌へ
肌への負担と成分にこだわりながら美肌へ導く
エムアイエムシーのナチュラルホワイトニングUVパウダー

紫外線から肌を守るミネラルパウダーと美白有効成分ビタミンC誘導体、古来から女性の美肌に貢献してきた東洋ハーブの力で、紫外線カットだけでなく、美白美容液として、また、日焼け後のアウターサンケアとして、クリアな美肌にアプローチします。
美肌を目指す女性に必須のUV効果と美白効果、日焼け後のケア効果、3つの機能をこれ1つでOK!

〜ファンデーションの下地として〜
粉雪のように繊細なパウダーが、光を味方につけて肌に明るさを与えます。細かな粒子は肌の凹凸をなめらかにカバーし、キメを整えます。
表面がなめらかに、シルクのようなすべすべ肌に。ファンデーションののりも良くなります。

〜日中何度でも美白ケア〜
日焼け止めの課題である「塗り直し」を可能に。専門家がすすめる2時間置きの塗り直しも苦になりません。
塗り直しが、紫外線カット力を高めるだけでなく、美白効果を持続させます。さらに、塗り直すことで肌に透明感を与えるメイクアップ効果も同時にかなえます。朝は下地として使って、その後はお直し用にポーチへ。落とすときは石けんで簡単にオフ。

塗り直すほどに”美しさ”に近づく新発想の日焼け止めは、首もとやデコルテにも使えて、
1度使うと手放せないお気に入りアイテムになること間違いなしです!

ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーンSPF 50PA+++ 6,300yen+tax

ファンデーションをブラシやパフでつけたい方へ
ミネラルモイストパウダーファンデーション SPF19 PA++ ミニジャータイプの発売が始まりました。

〜スキンケアするファンデーションという発想〜
MiMCのこだわりは、スキンケアミネラル(酸化亜鉛)高配合。
肌に負担をかけずあなたの肌が本来もっている機能を生かして
肌の調子を整えるミネラル100%のファンデーション。
ミネラルの粒子と粒子の小さい隙間から、水分(汗)や皮脂が自然にとおりぬけることが可能なので、皮膚呼吸を妨げることがありません。そのため、素肌の時と同じように、肌が軽く感じます。
また、時間がたつほどミネラル粒子が皮脂になじみ、しっとりとした質感と適度なツヤ感を演出してくれます。

ミネラルモイストパウダーファンデーション SPF19 PA++ミニジャータイプ 3,600yen+tax

春夏の新色登場にくわえ、新しく進化しパワーアップしたUVファンデーションや
定番の美白UVパウダーなどの紫外線に負けないだけでなく、メイクしている間中もスキンケア効果の高いアイテムが揃いました。

今年の春夏もMiMCでみなさまのメイクアップタイムがさらに楽しい時間となりますように。